Nicotto Town


ともちゃん


ロリータファッション


なかなか出来ない、、、現実には勇気がいるファッションだと思います。

小樽の運河は、ロリータファッションのコーデ発表通りに何故かなっていて、
時々みかけると、ドキドキしますっ。

みんな!!、勇気あるね!!。

可愛いから、許す!!。

って、私の許可は、もちろん、いりません(笑)。

アバター
2014/02/01 15:43
発表通りはないと思うけど、こちらでは
地下鉄の電車や駅でよく見かけますよ
性別関係なくゴシックコーデで最初はビックリしたけど
今や、慣れっこです
なんでもアリだなぁ・・・と(*´艸`*)
アバター
2014/01/27 20:41
此処に失礼します


コーデ広場よりステキ感謝です。
アバター
2014/01/25 10:42
2月はロリータ出るようですね♥
どんな衣装か楽しみです。

小樽運河、そういう事になってるのですね!
雪が無い時に 行ってみたいです。

もちろん 普通の オバちゃんファッションですよ~
(だって、石が飛んで来たら 怖いもの・・・)
アバター
2014/01/24 22:14
こんばんは^

ロリータファッションとてもお似合い可愛いですよ(*^_^*)

今度のイベントお花も(アマリリス)楽しみですね♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.