Nicotto Town



自分の好みですけど

甘酒をたくさん飲みたいです。


おしるこで餅を入れて食べたいです。

あったかいシリーズ食べたいです。

アバター
2014/01/30 17:04
そんなことばっかし言ーはって、ほんまいけずやわー
そんなしょーもない話ばっかしないといてやー

ⓢⓣⓟお届け(*´ゝv・`)ノ♥
アバター
2014/01/29 21:48
31 23 81のことじゃけん!笑
アバター
2014/01/29 20:36
おい((怒

11 74- 6104しよー♡笑
アバター
2014/01/29 20:16
100になってたらもううち
心臓破裂状態!
アバター
2014/01/29 19:45
グルだってばあああああ
でも、前よりは信じるって方に前進してるんだからね!!??
まあ、
信じる→70%
信じてない→30%
くらいだよ!?

ⓢⓣⓟお届け(*´ゝv・`)ノ♥
アバター
2014/01/28 21:13
君なら気づいてくれると思ったよ(`・ω・´+)キラーン☆

絶対言ってないしょ!!!???
51 2204 31と32 85 03と32 86 13 4104 12と82 13 4104 12で
グルなんだろ???!!!

ⓢⓣⓟお届け(*´ゝv・`)ノ♥
アバター
2014/01/27 14:49
甘酒どっちかってゆうたら、苦手w 

今日お腹痛くてね早退したのはしってると思うけど、めっちゃ痛い・・・

今ねちょっとおさまったんだー!熱あったのよ。微熱。

明日いけるかわからんけど、いきたいなー!その時はノート見せてくれるかな?うつさしてー!

アバター
2014/01/24 22:39
好きですよ〜
四角い個体とお湯を入れて、甘酒をたまに飲んでます。

餅ってモチモチしてるから、喉につまったら中々とれなくなって大変そうです。
玲花さんみたいに、友達が魚の骨が喉にささったとき牛乳と一緒にげはぁ!ってなってました。
アバター
2014/01/24 19:46
「甘酒うめぇ」と言っているだけあって、甘酒が好き?
甘酒はちょっと飲むのが美味しいような気がしなくもありません。
もしかしてアルコール入りの甘酒が飲みたいとか!
わたしは小さい時、甘酒で酔ったことがあります。
なんか風邪かなーと思ったら、アルコールが少し入ってて酔ったらしいです。

おしるこのお餅をあまり噛まないで飲み込んだらノドに詰まって
げはぁ!ってお餅の塊を吐き出したことがあります。
自分でも驚きました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.