Nicotto Town



今日の装い

まだまだ、寒い日は続きますけど春色の口紅が欲しいなぁ~

もらったステキコーデ♪:57

今日は、春のように暖かい一日でした❤

こんなに春を感じるお天気の日は

奇麗な春色の口紅が欲しくなります(*^。^*)

まだ1月です、寒い日は暫く続きますが・・・



アバター
2014/01/26 22:31
いつも、lalalaさんのオトナで可愛いコーデ、
楽しませて貰ってます❤(^▽^*)

実は、仕事が忙しくなりそうで;;
暫くは休日週1回程度しかお伺い出来ないかもしれません。
なので、lalalaさんも思いついた時に遊びに来て頂ければと*><人
IN率は低下しますが、これからものんびり末永くお付き合い頂けると嬉しいです✿
平日たまの無言飲食もお許しくださいね;^^)人
アバター
2014/01/25 19:44
春らしい感じのステキなコーデですね^^
明日はまた寒くなるらしいです
アバター
2014/01/25 12:22
今日も暖かです
でも午後からは曇り予報だわ^^;;
アバター
2014/01/25 11:23
春色のキュートカラー出て欲しいですね^^
♠♣♥♦朝の潤いお届け~♠♣♥♦
 いつもありがとうございます
 沢山メガメガしますように^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.