Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


お久しぶりです

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
2
2位
1
3位
3
4位
4
獲得コイン
+194
クリア数
10
2014/01/25 00:10

明けましておめでとうございます(遅


先ほどみんクロが突如懐かしくなって0時前にINして遊んできました

ご一緒した皆様懐かしい顔ぶれでとても楽しかったです^^

ただ、ぼろ負けしましたがww

クリアミスしなかっただけ良しとしましょうw

2ねんぶり?っとお話しましたが過去ログみると1年ぶりだったようですね。。w
年取ると1年の感覚がおかしくなって困ります・・w

皆様お元気でしたでしょうか?
私は元気にしてます(*´(エ)`*)
((横に成長しておりますが・・・w

またフラーっとINしてみんクロに出没するかもしれませんが
よろしくですよぉー^^

アバター
2014/01/26 22:32
今日のお返し訪問づら。
アバター
2014/01/26 15:19
>不思議ちゃん
お久しぶりです^^ 朝みんクロお疲れ様でした(*´(エ)`*)
1年ぶりの浦島太郎でニコタのイベントやあたらしい機能は昨日ちまちまっと触れてみました^^
私も建物登りに出かけてみましたが、途中からどう動いていいのかわからないところも多く、すっかり忘れてるなーって感じでした。

またみんクロで対戦したいですね^^
お会いした時はぜひよろしくです^^
アバター
2014/01/26 09:43
(⌒∇⌒)ノ
こちらは、忙しくなって、朝みんクロは終了、ニコタの機能やイベントや新作ゲームに追われて一度ニコタに来るとすごく時間がかかるようになって、ニコタですることもいったんリセット、しばらくニコタを離れたあと、フラ~っとたまによって、ペットに餌ヤリしたり、ゲームをしたり、みんクロ覗いたりしてます。みんクロ見ても誰も居ないことの方が多いです。タウンもたまに動物かつあげの旅に出ますが、模様替えもあって登れないところがほとんどになってしまいました。もはやケバブの上くらいしか……

最近のみんクロはすごく難しくなっていて、時々取りこぼしてしまいます(-_-;)
久しぶりなのに、全クリア、流石ですね~
アバター
2014/01/25 17:01
こんばんわ^_^

おかえりなさいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつでも戻って来られる居場所でありたい…とも思っておりますため、とても嬉しいです^_^

マイペースに遊んで貰えたら…と思います!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.