Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


心の開放感が欲しい

こんばんわっしょい!

今日は散々な一日なのかな・・・なんかいい一日ではなかったかもです。

仕事では遅い遅いと言われ、

お食事誘われたのにドタキャンされ、

なんかいろいろとうまく人生の歯車がかみ合ってないというか・・・

「まぁそういう日もあるよね」で終わらせることができたらいいんですけど、

その客観的に考えられるような心の余裕を持つまで、

どこまで走って遠ざかればいいの?って思ったり。



この土日で心の疲れ、取れるかなぁ。

さて、寝るかぁ。

おやっすみーん♪

アバター
2014/01/26 17:20
ありがとうございます
そおま言ってもらえると嬉しい

睡眠だいじですもんね♪
アバター
2014/01/26 13:13
今日はゴロゴロdayなんですか^^
ルアは妹の習字が特選に選ばれたとかでちと出かけないといけないんです・・・
ずっとニコタしてたいのになぁ~
アバター
2014/01/26 12:32
<くまじゅん様>
参考にしてみます^^
もういろいろとやりたいことできてないです^^;
早く寝るようにしようかな。
アバター
2014/01/26 12:23
<ルアンナ様>
体力アップ?するのかなぁ~?
アバター
2014/01/26 11:50
がんばったぶん
苦しんだぶんあとで幸せとなり
じぶんに戻ってくる。
これが私が落ち込んだときに思うことです。

余裕もてないなら無理してもたなくていいょ
ただ、この2日
自分のやりたいことだけしてみてゎ?
こんなことしか言えなくてすみません
あすかさんに元気パワーです
アバター
2014/01/25 10:38
㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑
土日で体力アップ?してたらいいですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.