Nicotto Town


小桃のかんづめ


時々やってくる・・


時々やってくる・・

それはバッテリー切れ・・ガス欠・・のような状態・・

動きたくない・・頭が回転しない・・なので
ベッドでだらだらして過ごします^^;

眠るか(10時間くらいは普通w)
ミステリー系の小説を読んだりして やり過ごします。。

ということで
もう寝ま~す!

また明日♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

アバター
2014/01/27 16:12
おもいっきりグダグダしてください^^
アバター
2014/01/26 17:49
サティはごはん食べるのもめんどくさくてねちゃうときあるっす
アバター
2014/01/26 13:59
私も冬場はしょっちゅうなるよ~
そういうときは、無理せずおやすみだね✿(。◕‿-。).:*:☆

しばらくしたら、また元気でるよー(*^◡^)ノo.♡゚。*
アバター
2014/01/26 00:38
(θωθ)おやすみなさいまセ~☆
アバター
2014/01/25 22:33
おやすみなさい~。。
アバター
2014/01/25 21:23
あははっ

あるあるある

おっやすみー
アバター
2014/01/25 21:23
おやすみ(* ´艸`)
アバター
2014/01/25 21:18
おやすみなさいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.