Nicotto Town


sheeya’s room♪


訪問者数13000人目を達成しました^^♪

1月26日。
本日、僕の部屋へ訪問してくれた方の人数が
13000人に達成しました♪

その13000人目の方は裕也さんでした♪
裕也さん おめでと & ありがとねー (〃▽〃)

僕がニコタへ初めて来た時から数えて 1101日目で
13000人を迎えることが出来ました♪

これも、これも、訪問してくれたお友達や 遊びに来てくれた方のおかげです。
本当にありがとね。

ニコタinが停滞気味で、コツコツ出入りしている僕です^^;
そして、お仕事が忙しくて来月には海外出張でドイツに2週間ほど
行くことになりました^^;

2月早々ニコタをしばらくお休みしますが
これからもまた 沢山の人に遊びに来てほしいです。

みなさん本当に ありがとう♪
出発までまだ日にちがありますが、

帰国したらまたニコタで皆さんと絡めるのを楽しみにしております♪

これからも よろしくです。

sheeya(しーや) 

アバター
2014/06/30 13:12
無事着いたんだねー^^@よかったよ!!
ジョージア州。そうなんだ!!遠くからありがとう^^

また帰ったら話そうね☆
アバター
2014/06/15 19:35
↓変更ありww

   集合時間が22時で釣り開始が22時半~
   来れたらでいいよ^^
アバター
2014/06/14 09:22
おはよ^^
明日の夜22時半から釣り大会するの
大体この間ミニ神社にいた人たちとなんだけど
よかったら一緒に釣りしない?
しーやは朝早いから無理だったら無理しないでwww
とりあえずミニ神社1番に集合だから・・・
あ、罰ゲームもあるよ(。→ˇ艸←)ププッ
レアが最後に釣れた人が一週間ガングロで過ごしますwwwどぉ?
アバター
2014/06/10 23:33


東側の州・・・。
大ヒントもらったのにわからないとゆう(゜-゜)
(やばい地理苦手だってばれるっ)
んとー、あれですよね!あそこ!
わかります!!わかります!!←

アバター
2014/06/10 17:59
こんにちはー^^

またまた海外出張ですか!!
お忙しいですね(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)
コカコーラのところですかー。んー。
全然わかんないですwwww
アバター
2014/06/10 00:07

しーやさんこんばんは^^
stpのお届けですww
またまた久しぶりのinです^^
覚えてますか??←毎回言ってる気がするw

遅くなりましたが13000人達成おめでとうございます!
そしてドイツにいかれてたんですね!(^^)!
ドイツはどうでしたか~??
アバター
2014/06/03 09:22
しーや、おはよー♫今日も良い日になりますようにღ(o→ܫ←o)♫ ステキ&お水です☆
お天気が悪くなるそうで、今日は心配だなー

今日から魔法使いになりました(人´∀`).☆.。.:*
アバター
2014/05/26 08:41
しーや、おはよう♫
今週も素敵な1週間になりますようにღ(o→ܫ←o)♫ ステキ&お水だよ☆
暑いので、週末にクーラーと扇風機の掃除を終え、もう稼働しています
早いねー5月ももうちょっとですーm
アバター
2014/05/07 09:24
しーや、おはよう☆・゜:*:゜ (o´∀`d)♪
いつもありがとう~帰ったよっ 
GW終わり、帰省しました✿今日から通常だね^^@

うちも11連休だったよ~b同じだ^-^@
関西で遊んで、昨日は山鹿温泉で体を休めてたよ~

遅ればせながら、今週もヨロシクお願いしますmm
今日は快晴☀ いいお天気だね^^またね~
アバター
2014/04/07 07:35
明日は始業式!宿題やらねばーー(;´Д`)
アバター
2014/04/05 18:58
こんばんわ(・ω・)ノ

しーやさんお久しぶりです!

訪問者数が13000人を達成おめでとうっ!

素敵置いていきまーす^^
アバター
2014/03/19 11:29
おはようございます( ノ゚Д゚)
コメントもステキも訪問も、いつもありがとうございます♫
ニコ店たべました。( ゚v^ ) オイチイ
アバター
2014/03/19 07:35
ちょっとニコタINができなくなるので
また戻ってきたら訪問しますね^^
いつもありがとう^^
アバター
2014/03/17 12:14
こんにちわ^。^
訪問ありがとございます♡
コメントとステキサンキュー
アバター
2014/03/16 17:07
お久しぶりでーす!!
覚えていますか??

もうすぐ中2になります!!
アバター
2014/03/10 08:43
おはよー!
今日は部活オフなのです(*゚▽゚*)
友達と遊ぶー(・∀・)
アバター
2014/03/09 11:33
しーやさん、遅すぎるけど・・w
おめでとう(^-^)✿
やっぱり人気者さん、健在やなぁ^^

それで、しーやさんも海外出張もあって、忙しい毎日だったのね。
日本では大雪だったり、いつもと違う寒さやったけど、体調崩したりしなかったかな・・
これからもしーやさんペースで楽しんでね。 人気者でいてねw
私も亀ペースのままですが、また遊びにきます。 またね♪
アバター
2014/03/08 18:41
ここ数日は連続でイン出来てるーるーる

明日は練習試合でございます、がんばってきます

17日ねー、SATぷらすαメンツでディズニーいくんだー♡
アバター
2014/03/07 19:39
ケーキだけじゃなくてパスタもあるからね、すごいだろー。あとチョコレートフォンデュあるからー(・∀・)
アバター
2014/03/07 10:33
おはようございます♡
ステキとコメント本当にありがとうございました。
私が住んでいるところ天気がいいです。
Sheeyaさんも風邪に気を付けようね。(-Д-)サムイネェ
アバター
2014/03/07 09:51
やぁやぁケーキ食べ放題にいってきたメロンさんです
もうね、めっちゃうまかった(●´艸`)ヾ

部活いってきまー
アバター
2014/03/06 17:16
こんにちは。✝みさき✝です。
あの、私サークルやってるんですけど全然メンバー集まらないんですよ(T_T)
ニコ彼限定サークルっていうのと、イチゴ・カフェっていうのをやってます。
どっちもメンバー0人です。気が向いたら、入ってみてください(*^^)v
アバター
2014/03/06 10:20
おはよう~元気にしてるかな?
☆いつもご訪問ありがとう(人‿◡*)ステキとお水のお届けです♬♩♫
お日様は暖かいけど、チョイさむー、温かくしてねm
アバター
2014/03/03 11:00
おはよう^^今日はひな祭り✿だね
今月は実家に行ってて、ご挨拶が遅くなっちゃったけど、今月もヨロシクお願いしますm
梅が綺麗に咲いています✿

まだまだ、三寒四温、お体を大事にね^-^また話そう♪^^
アバター
2014/03/01 23:31
ばんわー★*
久しぶりの訪問(笑)

ニコタで先日3回目の誕生日を迎えました!これからも宜しくね(*´ω`*)
お仕事頑張ってね(`・ω・´)私も頑張ります
アバター
2014/02/27 14:44
こちらこそ来店ありがとうございました~(*^。^*)
またよろしくおねがいしますね(*^^)v
アバター
2014/02/12 11:10
しーや、おはよう♫そっちの気候には少し慣れたかな^^

今日も良い日になりますようにღ(o→ܫ←o)♫
晴れてるけど結構寒いでーす^^
アバター
2014/02/12 09:23
おはようございます!
はい昨日は建国記念日だったみたいです!
そんな祝日も車校でないです(。-_-。)w

ってことで行ってきます!!
stpぽちっっ!
アバター
2014/02/11 18:38
こんばんは!ああドイツですか^^!
いいですね♪

今は夜です(*^ω^*)w
お仕事頑張ってください!
こちらこそ今週もよろしくです^^
アバター
2014/02/10 10:07
おはようございます^^
こちらこそありがとうございます(*^ω^*)

stpお届けです!
アバター
2014/02/02 19:38
こんばんは^^
今日が前泊だったっけね?
忘れ物、な~い?
気を付けて行ってらっしゃい^^
アバター
2014/01/27 23:07
13000人達成、おめでとうございますd(*´▽`*)b ベリーグッチョ♪

ドイツに出張ですか~いいな❤ドイツ!!
前に2月末にドイツに行ったときは日本と同じぐらいの体感温度でしたが、
寒波が来るとー20℃とか普通にいくらしいです。。。
そして川が凍っていました!!
くれぐれも体調に気をつけて、お仕事頑張ってきてくださいね♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫
アバター
2014/01/27 22:34
いんや、私の実家じゃーないよー、今度大阪に帰れるのは
毎年ながらゴールデンウィークだよ。(*^^*)

訪問ありがとうね。また時間が合ったら話そうね♪
アバター
2014/01/27 11:58
そうだったんだ!!
実家に帰ってて知らなかったよ~・;:2週間もなんだー・・
淋しいなー。

お留守番してるねー。風邪薬とか持ってくんだよ~胃薬とかー。
あぃ^^
アバター
2014/01/26 21:28
13000人達成ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー☆彡
少しだけ私も貢献できたねww

そっか、ドイツだったのね♪
ウインナーとビール・・・あ、飲めないんだっけ^^;
ヨーロッパの街並みにはすごく憧れるけど
寒いだろうから風邪ひかないように頑張ってきてね(〃☯‿☯〃)ノ゙



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.