Nicotto Town



いつもありがとう(*◔‿◔)ニョホ♫

2月イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

今日はずっと買い忘れてた手帳を買いました


お買い物の後 早くINしてみんなを驚かせようと思ってたのに
友だちがラーメンを取りに来いと言うので
渋々行ったら 長話になってしまいました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

でも少し早くINして フと思った
んん〜特にやる事ねぇ〜><

昨日書いてた注文書をFAXして 釣り銭をセットしたら
んん〜リアもやる事ねぇ〜><

まぁ休日だし のんびりしようねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

アバター
2014/01/28 23:50
マメさん ええ!!( ; ロ)゚ ゚半額ぅ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     あのね なんか最近いろいろあって
     それが自分の中でごちゃ混ぜにになってて
     どう対応するのがいいのか 葛藤中なんです
     やる事を制限して 少し考えてたんです(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/01/28 21:27
6月頃まで待てば 半額だったかも^^

ニコタですること無いと 困るよねw
私の場合 訪問もままなりませんがw
ニコタする時間が無い>< 
どこかに落ちてるかな~~~(@_@;)
アバター
2014/01/27 23:33
deltaさん あのね 花柄は笑うとこで 突っ込むとこじゃないですから壁]д=) ジー

     2窓は便利ですねぇ〜
     僕もニコタのミニゲームだけは 2窓出来るので
     嫌な奴が入って来たら 2窓スルーです(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/01/27 23:29
レオさん 滅多に驚かないでしょ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
アバター
2014/01/27 23:28
ゆかりんさん インフルエンザの人は 大人しくしててね(`・д・´)*キッパリ

       動画好きなんですかぁ〜( ,,-` 。´-)ホォー
       僕もちょっと時間つぶしに動物ものを見始めると
       すぐ朝になってしまいます( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

       犬猫貼付けたら みんな眠れなくなるだろうなぁ〜(///∇//)
       特に自分 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2014/01/27 23:23
tokibutaさん (。・ω・。)ノぁぃ♪
      休日なのでのんびりすればいいんですよねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2014/01/27 22:09
花柄の手帳ね(* ̄m ̄)プッ
なんで花柄に落ち着いたんだろ?
  そこ、おねいさんは知りたいかも?(*´艸`)クスクス

タウンに出て みんなが話してて
話題とかが掴めない(乗れない)時って
なんにもできないから 裏で写真見てたりするwww

ま、ゆる~っとね^^b
アバター
2014/01/27 12:56
驚きたかったなーww
アバター
2014/01/27 09:37
そだね~
この4日間、ヒマすぎてちょこちょことインしてたけど
とくにやることなかったの~ww
だらだらとブログ書いてたりさ~(笑)

ブログ書いてる途中でyoutubeそのまま観てたり(笑)
最近よく、歌貼り付けてるからww
・・・・花柄の手帳(≧m≦)
アバター
2014/01/27 02:05
そんな時もあるねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.