Nicotto Town


小桃のかんづめ


ニコみせ正式版はいつだろう?


去年の12月4日に ニコみせテスト版1弾がリセットされて

テスト版第2弾が始まって・・そろそろ2ヶ月。

中華屋さんが加わって メニューも増えましたけど
和食屋の私とこはランクあがっても
もう☆3つ以上のメニューは作れないし・・どうなるんでしょうね・・

問い合わせメールもさせていただきましたけど
まだ事務局さんから 正式リリースないですよねぇ~

第二弾のデータそのまま 正式版に早く移行して欲しいと
思っています✾(。◠‿◠。✿)


アバター
2014/01/29 16:01
心配してくれてありがとうー

足をひねったみたい・・・・・・・
よくなってきててうれしぃ

^^
アバター
2014/01/28 19:51
小桃 今晩は

ニコミセだけど 好い方法を教えてあげようか

私の場合は一気に野菜を作って其れで作れるものを

チェックして間だ足りないものがあったら同じものの野菜作れば

メニュー4個ぐらい出せるよ

その方が効率が好いよ 之が私の遣り方だよ

一回小桃も 遣って見たら堂かな?

偉そうなことを言って御免ね

後は小桃次第だよ

頑張ってね 今日の分ステブお届けだよ

ローズ
アバター
2014/01/28 19:50
小桃 今晩は

ニコミセだけど 好い方法を教えてあげようか

私の場合は一気に野菜を作って其れで作れるものを

チェックして間だ足りないものがあったら同じものの野菜作れば

メニュー4個ぐらい出せるよ

その方が効率が好いよ 之が私の遣り方だよ

一回小桃も 遣って見たら堂かな?

偉そうなことを言って御免ね

後は小桃次第だよ

頑張ってね 今日の分ステブお届けだよ

ローズ
アバター
2014/01/28 00:00
もっと色々な機能がついて、決定して欲しいです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アバター
2014/01/27 20:05
お久しぶりです^^
覚えていませんよね・・・
これからどんどんIN率低下しますがよろしくお願いします
できれば友解しないで下さい
私にとって子桃さんは仲の良いニコ友なので
アバター
2014/01/27 16:12
テスト版がネトゲーではどのくらいの期間やるものなのかわかってない~
2ヶ月って長いのかな
アバター
2014/01/27 15:57
小桃さんこんにちは 

私千夏は名前を変えました

遅く鳴って御免なさい

新しい名前は ♀しほ♀です

之からもよろしくお願いしますね


今日は1日此方は晴れてとても お空がきれいでしたよ

でも今日1日しか持たないようなことを行ってました

非常に残念です

今日の分stpとお水どうぞ

しほより



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.