Nicotto Town


レモンちゃん


ペットを飼いました・・

名前は

コロちゃん・・メスです



さぁ~どなりますか・・

動物を飼った事がないので

どうしたらよいか

わかりません・・・が


餌をあげましょうかね~~♪(#^.^#)♪

アバター
2014/05/20 20:03
それから。レモンちゃんは初めてだよね?

私、ブログコメント頂いたら、相手のホ-ムに書きに来ます。

ぶっちゃけ話、リアルの我が家ネタが多いんでww
知らない方には、見られたくないんだよね。

なんで、今後、もしまたブログにコメント頂けるようなコトがあれば、
こちらの過去ブログに、お邪魔しますね。

そこのとこだけ、ご理解くださいませ。

あと・・・。もう一個。

私、今までは、ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
そう書いてたんだけど・・・。
このセリフ、もう随分前から変える事にしたんだ。

ブロコメ、ありがと。お礼の落書きにお邪魔。これにしました。

だって、いつも話がズレるか?余計な話題になっちゃうんだもん(笑)
これなら、最初から自分勝手な話で許してね~。
そういう意味に取ってもらえるかとww
アバター
2014/05/20 19:33
ブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔(^з^)-☆Chu!!

お気遣い・ご心配。いつも本当に、ありがとうございます!
ここは真面目に感謝の気持ちを伝える私ですわ←しかも滅多に使わん敬語でww

でもね。ぶっちゃけ既に随分前(今みたいな体調になる前)から、無理はしてないから。
つか、正確に言えば、無理したくてもできない?

会社で雑用三昧になった頃から、午前中は身体はって(自転車4時間が当たり前)外回り。
午後からは、たまりまくった経理。デスクワ-クに追われる毎日。

ウチに帰るのすらグッタリで←片道2時間以上だし?そんな気力・元気は無かったのよね。
何より歳が一番の原因かも?だけど(笑)

だから、長いコト、ニコもマイペ-スではあったんだ。
それでも、今ほど不義理はしてなかったのも本当で(汗)
ここ数日は、まともに訪問できず。足あとすら付けられない方が多いの。

ブログでも書いた通り。
来てくださってる方。その中でもコメントを残して下さってる方優先で。
ご挨拶に(何とか)お邪魔してる。そんな感じかな←コピペ巡回ですが(^^;)

でも、相手の方が私個人に向けたコメを書いてくれてた場合は、ちゃんとお返事してるよ。
気づいて無かった・伝言が流れちゃって知らなかった。そういった場合を除いてね。

で。足あとのある方→お気に入りしてる方→サ-クルメンバ-(インしてる方だけになる時多し^^;)
最後が友達登録してる方。この順番で今までは回ってたんだけど。

それが最近じゃあ、来てくださってる方のみになってるのが現実で(汗)
本当に申しわけない気持ちで、いっぱいなんだよね。

でも・・・。そんな思いとは裏腹に身体が言うコトを利いてくれず><
食べたら特に感じる倦怠感。
お?食いモンが身体に入ってきたぞ。消化しなアカン!栄養は吸収せな!要らんモンは廃棄だ!

そうやって身体の中が(必死になって)動いてるのを真面目な話。感じ取れて実感できるわけ。
そんな時、訪れるのが倦怠感であり、睡魔なんだ。

座ってるのもシンドくなって。なんでもいい。横になりたい。これっきゃ無くてね。
横になったら速攻!夢の中。しかも、どんだけでも眠れるんよ(涙)

でも、よくよく考えたらさ。
何より食べた後に飲む後の薬。これが睡魔の一番の原因かもしれないわ^^;
アバター
2014/01/27 21:36
こんばんは、ペット飼ったのですね。
コロちゃんかわいい名前ですね、タウンや公園・お庭などたくさんお散歩連れて行ってあげて下さいね。

リアルにも犬を飼ってて、名前もサクラと同じ名前を付けてます。
たくさん遊んでたくさん可愛がってあげて下さいね。
アバター
2014/01/27 20:30
舞苑先輩Дさん、こんばんは
私は、リアルでも飼った事がないので

初体験です(笑
可愛いですね♪(#^.^#)♪
アバター
2014/01/27 20:18
こんばんわヾ(^ω^=^ω^)ノ

コロちゃん仲間に入ったのですね。
私はリアルでワンコを飼っているのでここでは眺めています。
芸を覚えるので、リアル同様可愛いでしょうね。
アバター
2014/01/27 18:58
らんさん、こんばんは
そうだね~明日は午後にならないと
ニコにはいれないね~
私も暇になちゃう~こまるなぁ~(@_@;)

巡回は午後からになりそうですね♪(#^.^#)♪
アバター
2014/01/27 18:35
レモンちゃん今晩は

らんも猫ちゃん居るよ レモンちゃんのところは

ワンちゃんだね ワンちゃんも可愛いよね

うんと明日は又午前5時から午後15時まで

メンテナンスだね

全体メンテナンスに鳴ると殆どコメ書けないし

ニコミセも出せないから詰まらないよね

今日のうちにコメント買い茶はないとね

明日もよろしくね

メンテナンスが終わったらコメント書くね

其れジャー又ね

らんより
アバター
2014/01/27 18:32

藍さん、こんばんは
お互い初心者ですね~
頑張りましょう~(*^_^*)
アバター
2014/01/27 18:31
メグさん、こんばんは
はい、可愛がります。。

ペットの洋服なないのかしらね~(*^_^*)
アバター
2014/01/27 18:29
ゲンキさん、こんばんは

まだ、買って間もないので
わかりませんが・・

頑張ってみます(*^_^*)
アバター
2014/01/27 18:27
しほさん、こんばんは
お水ありがと♪(#^.^#)♪

猫ちゃんつれて遊びにきてくださいね(*^_^*)
アバター
2014/01/27 18:26

MAMI❤さん、こんにちは
はい、ご飯もおもちゃも
あたえましたよ~♪(#^.^#)♪


アバター
2014/01/27 18:17
雪奈さん、こんにちは
ニコタでも面倒ですか~♪(#^.^#)♪
ワンちゃん、可愛いですよ~♪
アバター
2014/01/27 18:09
私もさっき飼いはじめました^^

可愛いですよねっ
アバター
2014/01/27 18:06
こんばんは。

コロちゃんですね。
芸を覚えてかわいいですよぉ~❤ ヽ(^o^)丿
アバター
2014/01/27 17:24
コロちゃん迎えられて良かったですね~♪

いっぱい可愛がってあげてください(^_-)-☆
アバター
2014/01/27 17:18
レモンちゃんさん こんにちは
ニコペット買ったんですね
お名前がコロちゃん 可愛いお名前ですね
可愛がって上げてね
私も猫ちゃんが2匹居るの
えっとたまには遊びに来て見てね
今日1日お疲れ様でした

ステブとお花のお水どうぞ

しほより
アバター
2014/01/27 17:15
ご飯もおもちゃもあげてください(*^_^*)ときどきなでなでしたり抱っこしてあげてね✿
アバター
2014/01/27 17:03
おめでとう♪
私は犬を飼うのがめんどくさいから
買わないよ(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.