Nicotto Town



冬にお腹いっぱい食べたいもの


冬に食べたくなるものは

豚まんで~す

熱々を火傷しないように食べます

お気に入りの中華飯店の豚まんを

冷凍庫に常備しています(*^。^*)

家族みんなが大好きです❤❤❤

アバター
2014/01/27 21:45
こんばんわ
豚まん、いいですよね^0^

家でも、地産池消で、地元のものを使った
お気に入りの冷蔵の豚まんがあるわ^0^
アバター
2014/01/27 21:25
寒いときはこれ!

豚まんいうことは西のほうですか
豚まんだけ冷凍できるような状態で売ってくれるトコあるんですねぇ
アバター
2014/01/27 20:55
お腹いっぱい食べてないなw
アバター
2014/01/27 20:51
ホカホカの肉まんは、美味しいですよね! 私も大好きです。
大きさが手頃で、小腹がすいた時なんかに食べてます。

市販のものではなく、中華飯店の豚まんを常備とは、なかなか本格的ですね。
美味しそう!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.