Nicotto Town



落ちちゃったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

2月イベント2014

久しぶりに落ちた(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:17

0時になったからスロット回そうと焦ったら

やっぱ落ちた( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

あぁ〜波平さんのニュース読みに行こう
追悼グッズで波平さんのズラが出る事を祈りつつ(;д; )ウニゥ

最近ドラえもんも見なくなったし
夕食時間にサザエさんぐらいしか もうアニメを見なくなったけど
なんだか寂しいなぁ〜・・・・
これが大人になるって事なのかなぁ〜・・・・
((ヾ( ̄ー ̄ ) ちゃうちゃう( ̄ー ̄)ノ))

って事で 巡回スタートだぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2014/01/29 00:49
マメさん 0時になると 帰る人が増えるので 挨拶タイムなんです
     そして何時ものメンバーが残るんですが
     丁度これからぁ〜って時に落ちちゃったんです(;д; )ウニゥ

     波平さんのコーデセットが出たら 課金しますともぉ〜ヽ(`Д´)ノ
     ズラ付きの全身服でもいいなぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     
アバター
2014/01/29 00:45
るぅさん 今日はそれ以前に入れなかったよ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     
     波平さんのコーデセットが出たら 人気出ますよ(`・д・´)*キッパリ
     女子はふねさんね♪ 割烹着だよ(///∇//)ノ
     
アバター
2014/01/29 00:41
レオさん 要望出すんダ(*`⌒´*)モン!
アバター
2014/01/29 00:41
ゆかりんさん 目が覚めたらメンテ中って どんなシュチエーション(;д; )ウニゥ

       でも出勤許可ぉめでと~o(>∀<*)oです♪
       動けなかった分 頑張れぇ〜ヾ(*≧∀≦)ノ゙ ~♪
    
       波平さんはステキなお父さんで憧れなんです
       カツオが羨ましい( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
       声優さんが変わるの いやだなぁ〜(;д; )ウニゥ
アバター
2014/01/29 00:37
tokibutaさん 0時になったばかりでしたからねぇ〜帰る人も多いし
      ドタバタ時間ですねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

      テレビはほとんど見ないですねぇ〜>< 時間ないし
      僕はアニメは見ないんですよ 漫画もそんなに興味ないし
      意味不明なの多いですからねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

      テレビはあるんだけど プレステ用かなぁ〜(*`▽´*)ウヒョヒョ
アバター
2014/01/29 00:36
deltaさん そそ みんないろいろ落っこちますからねぇ〜|ω・`)プッ♪
 
     たまには僕も落ちますよ
     うえぇ〜んって書こうかと思ったけど
     ↓ こんなのもあるから ヤメた
アバター
2014/01/29 00:29
ケロさん そう言うの本人にわざわざ教えるって 何?

     ブログを投稿する時にある「ニコッとタウンのマナーガイド」を
     確認してください( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/01/28 21:31
どこから落ちたのかと 心配しました^^
まあ ニフの屋根の上かとも 思ったけどねw

波平さんのカツラかw Pじゃないといね^^
アバター
2014/01/28 21:06
昨夜は 気づいたら 居なかったね(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

今日は 残れると信じてるよ(笑)
波平さんヘア・・微妙ですな^^;
アバター
2014/01/28 18:24
追悼波平ヘア・・・ないない(ヾノ・ω・`)ナイナイ
アバター
2014/01/28 15:29
お疲れさまでーす♪
昨夜いつの間にか寝落ちて気づいたらメンテ中…
やっと、明日から出勤許可出たから~
おとなしくなんてしてられなーいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そういえば、波平さんは残念でしたねぇ…
声は結構好きでしたけどね~…って、私も観てないから
声優さん変わってたっけ?
…(;´ω`)チーン
アバター
2014/01/28 02:23
落ちたの気づいてたけど
皆が 落ち挨拶を俺が見逃したのかな?って思うほど
全く反応してないからスルーしてたwwwwww

落ちるタイミングがまだまだ笑い取れてないぞ!
ガンバレ!ww

テレビ自体あまり見てないんじゃないの??
最近は大人向け?の面白いのもやってるから
たまには見てみたら??

あっ テレビが無いかwww
アバター
2014/01/28 01:24
落ちかれさま~(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まぁね・・・そんな日もあるわさwww

☆£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β☆
またね(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
  と・・・タウンでお決まりの あいさつ お届け(* ̄m ̄)プッ
アバター
2014/01/28 00:51
お番茶^^
トイレ行って戻ってきたら みんないなくなって人数減ってたけど・・・あれ?お掃除当番の守本さんがいない><
みんなに聞いたら みんなも気付いてなかったよww
いつも最後までいる仲間としては・・・なんか寂しかったなぁ~~(´;ω;`)
また明日ね~~ヽ(*´∀`)ノ
おやすみぃ~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.