Nicotto Town


不思議ちゃん


ね~むれ~ ね~むれ~ とタイムバーが催眠術

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
7
2位
4
3位
1
4位
0
獲得コイン
+219
クリア数
12
2014/01/28 23:31

⊹⊱煌華⊰⊹さんのブログどおり、全員ゲームが終了しても、タイムプログレスバーが悠長にのんびりと減って、減り切るまで画面が切り替わりませんね~ 今日のメンテ以後そうなったそうで。

何だか、画面が切り替わるのを待っている間に、睡魔に引き込まれそうでした(⌒∇⌒;)

アバター
2014/01/29 23:46
⊹⊱煌華⊰⊹さん、コメントありがと~ございます~ そうですね~何か間延びしてしまいますね~

対戦楽しみにしてます~~
アバター
2014/01/28 23:54
1戦1戦がのーーんびりした感じになりますよね。。w
早く対応してほしいですね^^;

不思議ちゃんといつか対戦できますように^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.