Nicotto Town



なんとぉ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

2月イベント2014

楽しんで参りましょう〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:14

今日はみんなが集まるパラに入れなかったぁ〜

しかぁ〜し 途中で落ちるよりは全然ましだぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

そして同じパラに居た人と少し話したぁ
とても礼儀正しい人だった
部屋に戻ったら 白ガチャチケットをゲットしたので
白ガチャを回してみたら シャツが出た
ダブらなくてよかったぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫ラッキー
でも合わせる服が無くて困った

眼帯はフリマで去年のブリーストを出したら
1点応募だけど かっこいいので交換した
優しい人も居るんだなぁ〜凄く嬉しい♪

さて 気分がいいので巡回だぁ〜(///∇//)ノ

アバター
2014/01/30 01:06
パルルン・プーさん (。・ω・。)ノぁぃ♪ 友だちぐらいしか見ないと思って
          専門用語になってますねぇ〜><

         「ニフ」はタウンマップの左下「@nifty広場」の略です
         深夜0時30ぷんまで 知り合いと井戸端会議しています

         「パラ」はタウンが1カ所15人が店員MAXなので
         それ以上の入場者が居ると同じタウンが出現します
         「パラレルワールド」と言って詳しくはタウンのお知らせの横に
         ご案内があります「別パラ」って会話などでは略して言います

         ニコタ用語的な略語なので
         またわからない事があれば 聞いてくださいね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/01/30 00:55
レオさん うんうんガチャ系はコーデされてるからねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/01/30 00:54
ゆかりんさん オッ(*≧д≦)o チュー(*≧з≦)ノ⌒☆

       久しぶりに動いたら 疲れたでしょ><
       僕はメンテの経験が無いので
       1回見てみたいよ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

       ニフは滅多に別パラ出来ないんだけど
       0時前の駆け込みが多いかもしれないなぁ〜
       
アバター
2014/01/30 00:50
deltaさん そそ

     僕はみぅくさんと居ました 風来坊さんも居たけど飛んじゃって
     後 初めて見る女子が居たので 帰る時はご挨拶しました(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/01/29 22:31
では失礼して・・。
「ニフ」や「パラ」とはなんでしょう?
ニコタ内のことなのかな?
それとも別SNSのことですか?
アバター
2014/01/29 12:32
合わせる服ないの、あるよねw
アバター
2014/01/29 12:25
お疲れさまでーす♪

いや~…起きたらメンテの時間で何もいじれなかった
画面戻したらメンテのお知らせだったの(笑)
巡回もほとんど出来ずに昨日も寝てました(笑)

別パラ…たまになるかな?
あまりタウンに出ることなくなったけどね
…寝落ちするから(笑)
アバター
2014/01/29 01:16
あららw
別パラに居たのねwww

こっち ギリギリまで満員御礼だったかも~(* ̄m ̄)プッ

明日は 夜勤で不在するから
いじれないなぁ・・・残念(*´艸‘)クスクス

白ガチャ かぶらなくて よかったね^^b
なんとなく コーデもまとまってるしwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.