Nicotto Town



なんか他の事考えよう

2月イベント2014

ゴシック?明朝?(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:13

改名かぁ・・・・2周年の時 メチャ悩んだけど

変えるの踏みとどまったんだよねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
思いついたのが不評だったらどうしようって
スゲー恥ずかしくなって・・・・(*◔‿◔)ニョホ♫

いっそ波平にするかぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
って書いたら きっと盛りだくさんなコメがあるんだろうなぁ〜
賛否両論

さて少し頭が切り替わったし
巡回に出掛けよう〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

アバター
2014/01/31 01:22
マメさん 釣りやゲームの罰ゲーでは改名は定番ですねぇ〜|ω・`)プッ♪
     1週間だけだと分っていても 恥ずかしいじょ(*ノωノ) イヤン

     ニフではみんな 好き勝手に名前考えてくれるんですよ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     変えないって言っても 僕の新しい名前えお決めるのを
     おもしろがって 凄いアイディアが満載なんです><
     
     前はニャッキーにしようかなぁ〜って思った事もあったんですが
     ちょっと子供っぽくて 変かなぁ〜と自己キャンしました(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/01/31 01:17
deltaさん ニコタにデビューした頃は 
     ニックネームやwebネーム使うって知らなくて><
     だんだん気付いた頃 
     恥ずかしくて仕様がなかったんですよねぇ〜
     ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/01/31 01:12
レオさん モリーなんだから 改名しても関係ない気がする(´∀`*)ニョホホ~♪
     前に考えた名前は「ニャッキー」でした( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/01/31 01:10
トロりん♥おねーさん おお〜コメありがとう〜です
           プロフィールにちゃんと名前書いてるから
           改名してもわかるねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

           罰ゲーじゃないのに 面白い名前つけるし
           よく思いつきますねぇ〜(///∇//)
           僕のメモには「通天閣♥おねー」のままです♪
アバター
2014/01/31 01:05
ゆかりんさん そだねぇ〜今更名前を変えても 誰も呼んでくれそうにないなぁ
       ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

       波平のカツラを要望で出してるんだけど
       なかなかアイテムにはしてもらえそうにない(;д; )ウニゥ
       でも もし出たら課金ですともぉ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/01/31 00:56
し〜もさん ご訪問ありがとう(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/01/30 23:47
改名は罰ゲームの時したな~~w
恥ずかしい事にアルバム広場に名前入りで残ってたw
ひどい名前だったし 自分でも忘れてたのにねw

そんなことを 自分からしたいとは(@_@;)
まあ その時はみんなから名前応募してみたら?
楽しいの来そうだね(●^o^●)
アバター
2014/01/30 21:24
改名 したことないな・・・
名前は HNでも 大事な個性と捉えてるから。。。

逆に 何度も変える人の気持ちが わからない^^;
  何度も変える人は あまり付き合わないしねw
  面倒くさそうな人にしか見えなくてw

今のままで いいんじゃないかなぁ?^^
アバター
2014/01/30 17:38
うーん、理由はそれだけなら
変えなくて良しww
アバター
2014/01/30 10:17
何回も改名してるわたしw
飽きっぽいのよね(。◔‿◔。)
そろそろ改名したいと思ってるとこ(≖ლ≖๑ )プッ

波平にするなら 髪の毛一本ちゃ~んと残して(❀ゝ‿◕)σネッ
アバター
2014/01/30 07:55
え~・・・守本さんは守本さんだなぁ~・・・
まぁ、今更改名なんてしなくても(笑)

何度も名前変える子いたけど、そのうち誰かわからなくなるのよね~
はっきりいってめんどくさかったww誰だこいつ?みたいなww

波平でもいいけど、やっぱりハゲヅラ必要ねΨ(`∀´)Ψウキー♪
アバター
2014/01/30 03:25
^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.