Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


戻ってきたドルガ

画像

三姉妹、やっとドルガが揃いました。

販売時期にドルガは買ったのですが、その後、フリマで使い……なかなか戻っては来ませんでした。

薇姫は紫を着ていますが、購入時は黒でした^^;

今回は紫にしました。

三姉妹分、取り戻すのに失ったものは大きい~><

それもまた取り戻すのに大変そうですが、仕方ない。

ボンネットはあるんですが、シャルロッテのほうに色合わせしているので、

まだドルガに合わせられません。

ボンネットも合わせてつけたいなァ~

フリマ、厳しいですね~^^;

かなりのアイテムを入れても、難しく、色々変更したり……

変更して行くうちに、もういいやってなっちゃうときもあるし。ついていけなくなっちゃうの。

華姫は、結構長くやってるから、それなりの物を所持していますが、あとの二人は後からなので、華姫が持っているものに合わせようとすると二人分を後からフリマgetしなくてはなりません。

三姉妹、揃えるのって大変です^^;

でもお揃いができるが、楽しいので、これからもフリマ頑張りましょう。

アバター
2014/01/31 04:04
dolls華姫さん、こんばんわ。久しぶりのステプ訪問です。ドールガール戻ってきたのですね。おめでとうございます。
私は、レアでなかったのかもしれませんね。何のアイテムで応募しても、不成立で返され、涙をのみました。
きっとdolls華姫さんは、かなりレアアイテムもあるので、フリマで受け付けてくれたのかもしれませんね。

でも、三姉妹揃えるのは本当に大変ですよね。もう着数もなくなってきているかもしれませんしね。
限定アイテムのレアアイテムを貯めていると思いますので、頑張って下さいね。三姉妹揃うといいですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.