Nicotto Town



行きたいところはですねー

冬じゃなくても行けるけど、動物園に行きたいです。

アバター
2014/02/01 11:14
誰もが無能で 何もかもがムダ


関わりってなんだっけ?
愛しさってなんだっけ?
傷つけないことだっけ?


嗚呼 建前の微笑
そこが境界線


絶対拒絶消えない深い溝(ボーダー)
慢性的病的 拒否反応(リジェクション)
入らないで 侵さないで
優しさなどいらない


天涯孤独の唯我独尊(パラノイア)
人畜無害の 人 恐怖症(フォビア)
触らないで 変わらないって
下を向いては這って泣いて


もうイヤダ もうイヤダ
逆さまの世界を見上げて
束ねた過去
今 崩壊音(ノイズ)と
不協和音(ディスコード)だけ響かせて

うちの好きな曲《絶境パラノイア》の歌詞の一部
アバター
2014/01/31 22:30
ねね、1174-6104で話そう笑
アバター
2014/01/31 22:25
明日、「うぉあいにー」って言おうかな(`・ω・´+)キラーン☆
アバター
2014/01/31 22:20
黙って╬
もおおおおおおおおおおおお
いやあああああああ
さすがにあれはでかすぎるってえええええええええ
アバター
2014/01/31 22:14
あまりにもBig voiceすぎて…
アバター
2014/01/31 22:08
I miss you.

Big voice!
アバター
2014/01/31 21:57
ないかもだけど
明日の部活は行けそう?
アバター
2014/01/31 21:48
ヤバイっすね
アバター
2014/01/31 21:38
ええええええええええええええ

テストもヤバイけど、大会もヤバイよ?!
アバター
2014/01/31 21:24
え?!何?!
どうしたの?
アバター
2014/01/31 17:13
パンダって乗れるんですか!?
以外と凶暴なんですかねー
なんかのビデオでパンダが檻の中から手をだして人をいじめてたような気がします。
アバター
2014/01/31 01:59
わたしも動物園でパンダ乗りたいです。
基本的に草食だけど肉も食べれるそうで
パンダの皮を被った熊らしい。
アバター
2014/01/30 20:54
やーねー

吹雪くならスキー行きたくないー
アバター
2014/01/30 20:42
まぁ、Jも早退したから分かんないらしいけどね(。・ω・。)
アバター
2014/01/30 20:28
学校自体は来れるの?

教室で勉強かー
テスト勉強しなきゃ(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.