Nicotto Town



職人のこだわりかなぁ?

2月イベント2014

みなさん お体に気を付けて(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:22

去年 トイレを改装したとき

僕は想像以上の出来栄えに舞い上がり 
「正面に飾り棚つけたら オシャレですよねぇ〜
ホームセンターとかに売ってるし 自分でつけようかなぁ〜」と
内装屋さんを誉めるつもりで盛り上がったら
時間が出来たらつけましょうか?って言ってくれたので
マジですかぁー><助かりますぅ〜♪ 
って言って すっかり忘れてたんですが
今日 内装屋さんが来たらしく
どうやら自分で作ったらしい飾り棚を置いていったそうです
土曜につけに来るとスタッフに伝言が・・・・
なんてマイペースな人だ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

段ボールとプチプチで梱包してあるので
中が見えないけど・・・・
なんか・・・・アンティークな感じがする
今 凄く気になるのは・・・・
タダだろうか・・・・( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

マジ不安

アバター
2014/02/01 00:54
deltaさん そうそう 
     すっかり忘れてたし><
     
     何をきっかけに思い出したんだぁ〜
     ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     明日 早く来なきゃ(;д; )ウニゥ
アバター
2014/02/01 00:52
レオさん スタッフが言うには「タダでしょ〜」って感じだけどねぇ〜><
     タダ程高いモノは無いらしい( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/02/01 00:51
マメさん 一応経費を降ろしておきました(`・д・´)*キッパリ
     まぁ無料だとは思うのですがぁ><
     お礼を受け取るのか なんかご馳走するパターンなのか
     状況が予想出来ないので 萌え萌えしています( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     思い切ってトイレの改修をして 本当に良かったと思います(*◔‿◔)ニョホ♫
     マジ古くてあわれなトイレだったので 水回りの老朽化がきっかけですが
     とても自慢のトイレになりました(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/02/01 00:46
ゆかりんさん うんうん すっかり忘れてたし
       半分は社交辞令かと思ってたぁ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

       明日ねぇ〜>< 夕方来るからワクワクです♪
       ドキドキもあるけどね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
アバター
2014/01/31 21:12
マイペースだねぇwww

んー・・・見積もりとかなかったなら
サービスじゃないかな?(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

明日が楽しみねw
  わたしたちは 報告が楽しみ(* ̄m ̄)プッ
アバター
2014/01/31 20:54
勝手に来たなら、値段も交渉できるよww
アバター
2014/01/31 12:55
一番気になるのは お値段ですよねw
でも きっと土曜日に来るって 見積もないって それはラッキ~~♥
きっとサービスだよ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おトイレの素敵なお店って 良いですよね^^
次も来ようって思います

アバター
2014/01/31 11:42
トイレの改装・・・ありましたね~ww
・・・んーと、かなりマイペースな方ですなぁww
でも、土曜日楽しみじゃん(^^)

飾り棚・・・タダだといね・・・(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.