Nicotto Town


小桃のかんづめ


冬に行きたいとこは・・


ブログ広場の今週のお題です。。

冬に行きたいとこか・・
行きたいというか毎年1月半ばには お仕事で都内にいってました。。
一泊か二泊だけどね・・

でね その時 静岡・伊豆にある いとこが牧師をしている教会に
よく遊びにいってたんですね✾(。◠‿◠。✿)
行く途中 電車の窓から みかんやらかんきつ類がなっているのが
見えて・・いつも いいなぁ~♬と
眺めていました。。

吹雪いて 最高気温が-2℃ なとこから行くわけだからさ
タイムスリップしたような感覚になります♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

そういえば りんごの実がなっているのは
近くにりんご園もあるし 小さいころから飽きるほど見ていたけど
みかんやらのかんきつ類が 木に実っているのは
高校を卒業してからですねぇ・・あはw

でね
今年はその上京する仕事がなくなってしまい
ぼかぼかのタイムスリップ気分は残念ながらなし・・です^^;


そういえば くまきぐですけど
本物のくまは 冬眠中ですよねぇ・・( =①ω①=)フフフ 

アバター
2014/02/02 19:06
伊豆はもういちごがりでっす
去年バスで逝ったけど東名がちょー混んでて踊り子号がいいっす
アバター
2014/02/01 23:07
私のいきたいところは、温泉かなー
アバター
2014/02/01 18:17
冬行きたいところは

今度行くけどスキーww
アバター
2014/02/01 14:55
ありがとうございます!

先ほどはおしゃべり楽しかったです^^
アバター
2014/02/01 13:48
冬に行きたいところは

私はスケートかなーww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.