Nicotto Town



流行に乗せられてみました

流行に乗せられてみましたwww

もらったステキコーデ♪:5

流行り廃りにはあまり関係無い性格なのですが
このセカイにまだ知らぬ事があると思うと
追い求めたくなります。

まぁ、仕事柄知識等が偏っているのは仕方ないとして
情報を得る為に、勉強とかやりたくなってしまうのは
ある意味現実逃避でしょうかwww

季節柄、節分の方がしっくり来るのですが
nicottoの流行は「ゴシック」との事
流行に乗せられてみました、ほぼモノクロームです。

仮想世界であっても、ディスプレイの向こうは現実
少しずつでも、自分を表現出来るようになれればと思います。



駄文、失礼しました。

アバター
2014/04/29 21:51
また あそび きたよ~^^

いま おなかすくので りょうりする~w
アバター
2014/04/08 02:48
こんにちは~~~

また たび ですか???

しがつ いそがしですか??
アバター
2014/02/15 20:57
>ねこ さん
ぶじに おわりました。 これから れぽーと さくせい しますwww
アバター
2014/02/14 00:47
たび いいね~^^

たび するならば あたらしいのもの みることできる~^^

いちばん すきの ことろ どこですか^^?
アバター
2014/02/12 02:12
こころ さらわれないよう~ しよう~^^
アバター
2014/02/11 23:24
>ねこ さん
おりんぴっく でも いんふるえんざ に かかる せんしゅが いるようです
ねこさん も きをつけて ください
アバター
2014/02/11 04:09
また きたよ~^^

おりんぴっく みましたか~^^?

アバター
2014/02/09 19:54
はい^^ ふらんすご ありがとう~^^

ひらがな わかるので もし たいへんの ばあい、 ひらがな のみ OK よ^^

ひらがな かけば いみ わかります~^^

しかし ふらんすご かくのこと ありがとう~^^

うれしい^^
アバター
2014/02/09 19:30
>ねこさん

ほんやく そふと つかったのですが つうじました で しょうか

つたない ことば ですが よろしく おねがい します。
アバター
2014/02/07 02:37
ふらんすご ありがとう~^^

うれしかった~^^

にほんご べんきょう するので ひらがな すべて 
かくできます~^^

かんじが。。。わかりません

ごめんなさい

これから よろしく おねがい します~^^
アバター
2014/02/06 19:45
>ねこさん
はじめまして、こめんと ありがとう ございます
ふらんす の ことば は わかりません が おはなし が できると いい ですね
アバター
2014/02/05 22:46
ほうもん ありがとうございました

あたしは ふらんすじん です。。。

(にほんご べんきょうので 。。。。 ひらがな、ごめんなさい)

みせも ほうもん ありがとう~
アバター
2014/02/04 06:16
ひろちゃんさん、褒めて頂いてありがとうございます。

レス遅くなってしまいまいた。

色々あるとは思いますが、それを積み重ねて成長してゆくと
忘れることは、良くないことでは無いと思います、それはそれで。

気を楽に持って^^
アバター
2014/02/02 11:31

 こんにちは^^
 今日は お休みですか。。。お仕事ですか。。

 二コタ。。絵 なんですが。。操ってるのは人間で。。^^ 初めて二コタの人とリアで会ったときに。。おぉ^^; 人間って思いました^^;;
 自分もそうなのに^^;;   あはは^^

 現実逃避。。したいです。。^^;  今の 嫌な事。。辛い事。。 全て忘れてしまえれば。。なんて思います^^;;


 昨日も書きましたが。。とてもお似合いで カッコいいです♡ 。。

 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.