Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


コンビニを経営!なゲーム

こんばんわっしょい。

今、『ザ・コンビニ』というPCゲームをやってます。

これはかなり昔に買ったゲームなんですが、

古いPCから抜き取ったハードディスクに入ってたんで、

久しぶりに起動してみました。

なかなか・・・難しいです。



1号店~4号店まで作ったんですが、

2号店がいつまでも赤字・・・。

でも2号店を閉店させてしまうと、

いずれその周辺が発展するだろうと思って。

(実は開店時土地が安くて、今はかなり高い)

手放さずに耐えて耐えて耐えまくって8年目。

やっと黒字になりました。



っていう難しさ。

ってシナリオモードなので、いずれ終了するんですけどね。

がんばりまーす。

さて、タウンで少しのんびりしますか。

アバター
2014/02/11 20:56
<ルアンナ様>
ありがとうございます^^
アバター
2014/02/11 20:53
<拓兎様>
赤字続きますよ、しばらく。
でもうまくやればいつか黒字^^
アバター
2014/02/02 22:40
生放送お疲れ様です^^
アバター
2014/02/02 07:51
コンビニ経営・・・
やったら、赤字続きになりそうで怖い・・・。
アバター
2014/02/01 23:48
<あすか様>
よかったらぜひやってみてください^^
アバター
2014/02/01 23:48
<ルアンナ様>
パソコンのソフト売ってる所で、たぶん安く(2000円~3000円くらいだったかな)で買えたと思います。
頭使うゲームが好きだったらはまるかも。
アバター
2014/02/01 22:46
いいですね 面白そうです
アバター
2014/02/01 21:44
面白そう!!やってみたいな!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.