Nicotto Town


うさみゆき


本屋さん


先々週のインフルエンザからたまった仕事が
思っていたより多くて、
先週は結構忙しかったし、実はまだ仕事があったりします。

なのに、
ついつい、新刊が出たので買ってしまいました。
西尾維新終物語中  ビブリア古書堂の事件手帳
白暮のクロニクル
ラノベと漫画ですね。

物語シリーズは、最初のアニメの時から見ていたし、
ビブリアは、テレビでやる前から読んでいたし、
なんて、言い訳しても、年甲斐もなくって言われること間違いなし。
ゆうきまさみさんは、あ~るの頃から読んでいたんだってばって。

図書館の本をストップして、終物語を読み、
図書館の本を追い込んで読んで、さっき返してきました。
これから、残りの本を少しずつ読みながら、
仕事もしようと思います。


それにしても、長ネギが足りない!
明日は早じまいになりそうです。中華のお店。

アバター
2014/02/03 21:49
いらっしゃいませ。

ものを書く仕事は、何もないところから何かを生み出すというところで、
すごいなあとおもうことしかりです。
自分が歩めなかった人生だったり、
知らなかった世界だったりに触れられるので、
楽しかったりするのです。

さあ、これからネギ収穫してきます。
アバター
2014/02/02 23:31
ご本はなんでも、楽しいですよね(^-^*))
シナリオライターをやっていますが、お客様に楽しんで頂けているかがいつも心配で。
勉強しないとなあと思います~。
私ももっとたくさん本を読まなきゃ!

ああそして、ネギが足りない!ww
こっちも頑張りますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.