Nicotto Town


月がきれいですね


100円からどうぞ~♪


既にご存じの方もいらっしゃるとは思いますがwww.


昨日やっと今月分の予算2000円分、クレジットカードでウェブマネーの
ウォレットにチャージしました。

この2000円をサブに500円あげて、残り1500円をチビチビと使うわけですがw
ガチャだ限定だ新種の花だと買いたいものがありすぎて、いつも金欠状態です。

まあ、仮想のゲームに使っていいお金は2000円と自分で決めているのですが、
足りずに通販で各種ポイントを貯めながらウェブマネーに替える日々ですw

利用しているポイントサイトの1つが、300ポイントからウェブマネーに換金
できるんですが、最低チャージ金額500Pからなので、ず~っと100円が
ウォレットに虚しく残っていたんです^^;

ところが、昨夜いよいよチャージしようとPコイン購入手続きをしていたら、
なんと100円から出来るようになっているではありませんか!!!

慌てて過去の告知とか見たんですが、見つからなかった…。

けれども何とラッキーなこと!と非常によろこんでます^^。
これからもっとチマチマと、300ポイント貯まったら100Pずつ3回チャージして
余さず使ってやろうともくろんでますwww.

話は変わって2月から、毎出勤日ごとに提出を義務付けられてるレポート。
パートも義務付けられてからもう2年経つんですよね~^^;
なんでも、提出チェック体制が万全に整った?とのことで、100%提出に向け
優秀なレポートには報奨金が出るとかwww

「100円から10万円までの範囲で社長が決定」
らしいですwww.
毎日苦労しながら書いてるレポート、不細工な顔写真付きで社内報に載るたび
「びい~~~~;;」っとなっている私ですが、10万円とは言いません。
500円でいいから報償欲しい~~~www.

でもって、全部ニコタに注ぎ込んでやる~www.

私のニコタ金遣いが荒くなったら、報奨金を貰ったと思って下さいねwww.

アバター
2014/02/03 21:20
>ハムサンドさん

必ず社内報から感想を書かなくてはならず、ネタ探しに苦労してます^^;

これだ!と思うネタが見つかった時は20分くらいで済みますが、まとまらないと2時間くらいかかります;;

励ましありがとうございます。頑張りますね^^。
アバター
2014/02/03 20:50

 ゆきほさん、こんばんは。

レポートも大変ですね。

頑張って下さい。
アバター
2014/02/03 13:56
>さるさるさん

私も知りませんでした^^;
告知も見た記憶ないんで、事務局さん忘れてたのかな~www.

予算はそのままウォレットに入れて、必要分だけチャージしてたら、時々は3000円の限定背景も貰えるくらい
貯めておけるかもって思ってます(^-^)
アバター
2014/02/03 13:52
>詩埜さん

ネットキャッシュも見に行きましたよ^^
コンビニやネット銀行、クレジットカードは500円のままでしたが、ネットコイン関係は変わったんだなっと
思いましたww

今まで予算が余って、フリマ用にサブで限定買ったりしてましたけど、これからは必要分だけ
チャージしていこうかと思います。ほんと、便利になりましたね~(^◇^)

報奨金、アテにしないで気長に待ちますww
アバター
2014/02/03 09:15
おお〜、そうなんだ。
それは知らなかった…100円から…あとで見に行こう。
良いこと教えてもらった〜♡
アバター
2014/02/03 07:18
最近は「ネットキャッシュ」でチャージしてる私ですが、
ウェブマネーもなの?って見に行ったら、「100円」からありました~^^
(「ネットキャッシュ」でも同じくです)

カードも持たず(^^; ネットで買い物もしないので、点数は貯まらないのですが^^;
(偶に、広告を見たりすると点数が貯まるとか? ・・・でも見に行かない私w ^^;)
代わりに(笑)僅かですがコンビニで購入時にお値打ちなwネットキャッシュを
申し込んでいますww

以前みたいに、「500円~、1000円~ 」じゃなく、割と細かく設定されて
いろんな意味で便利になったな~(^O^)と思います♪


¥報奨金¥ も~! 頑張ってgetしちゃってください~♫♪♬ ヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.