Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


オムオム

こんばんわっしょい!

ピンチです。

太るーーー!!



実は、

こだわりのたまご、創作オムライスの専門店『ポムの樹』

というところに行ってきたんですけど、

オムライスのLを頼みました。

Lは・・・

の前に、

お店の標準サイズは「S」。

ごはん:お茶碗2杯分
たまご:3個



Lは・・・驚異どデカサイズ

って書いてありました。

ごはん:お茶碗6杯分
たまご:6個

おいしかったです。

お腹いーっぱい。

まーいうーー!



ってな事をやってたら、絶対太りますよね。

まぁ太ったら・・・なんとかなるかもだ。

オムライスのお店は、近くになかなか無いので、

たまに食べると本当にしあわせー!

アバター
2014/02/11 20:57
<ルアンナ様>
うん、じつはあるんですよ~。
何も言わなかったら・・・Sが出てくるんだったかな。
アバター
2014/02/11 20:57
<拓兎様>
結構お腹いっぱいになって満足でしたw
アバター
2014/02/03 17:59
Lサイズすごい!!
てか、サイズとかあるのか!!知らなかった><
アバター
2014/02/03 07:11
Lサイズねぇ。お茶碗6杯分のご飯ねぇ・・・。

絶対無理だわwww

Sサイズでもきついのにw

っと、そう簡単には太らないと思うけど。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.