Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


幸せが訪れますように。しわ寄せは訪れませんように

こんばんわっしょい。

いやぁ、2月初っ端から仕事が残業です。

16時30分までの仕事だったのが、

23時00分まで。

へとへとです。



あ、そうそう。

節分でしたね。

恵方巻、食べました?

巻き寿司。

今年は東北東~って言いますけど、

基本的に「だいたい東西南北」程度はわかるんですよね。

それがわかれば「北東、北西、南東、南西」もわかってくるんです。

でも「だいたい」なんですよ。

北北東とか東北東とか、細かい角度がよくわからーん!

ってな事を毎年思ってます。

方位磁石も当てにならないしなぁ~。

たまに北じゃない方角を指してるときもあるからw

ま、とりあえず、

ちゃんと幸福を願って恵方巻食べました。

おいちかった~~~。

アバター
2014/02/11 20:58
<拓兎様>
ギリギリ3日のうちに食べましたよ~。
豆まき・・・本気で投げつけたいw
アバター
2014/02/04 02:13
恵方巻きは三日の間に食べれました?
豆まきしてみたかったなと、後からおもってしまった。

まぁ、まくよりかは食べるけどねwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.