Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


地球が暖かい

こんばんわっしょい。

前髪が長くて鬱陶しいです。

髪の毛切りに行きたいのだー。

土曜日に切りに行くつもりなんだけど、

遠いなぁ、土曜日。



今日は冷え込みましたねぇ。

普段雪の降らない地域でも雪が降ったようですし。

気温の高低差があるので、

風邪に注意してくださいね。

さーむーいーさーむーい。



しかし昨日のような気温はおかしいですね。

自分が子供の頃は、冬に温かい日は無かったように思います。

あと10年もすると、

豪雪地帯も雪が積もらなくなったり・・・かな。

地球を冷やせー!

アバター
2014/02/11 21:12
<拓兎様>
雪、積もりはしないけど降りますねぇ。
冷え込みますねぇ。
アバター
2014/02/11 21:09
<翔太様>
冷やせ冷やせーw
ってこのブログを書いた後に、あの大雪騒ぎですからねぇ。
アバター
2014/02/06 00:38
コンバンワ(´ぅω・`)ネムイ

最近寒くて雪降って、風強くって大変です。
今日は仕事しながら雪かぶって、(´・ω・`)サムッってなりましたw

髪・・・自分も切りに行かなきゃなぁって思ってる。
ま、土曜は友達と一緒にメイトとかloftとか行く予定があるようなないような?ww

風邪ひかないように、あったかくしましょうねぇ♪(* ̄ω ̄)v
アバター
2014/02/05 19:05
お久しぶりです>< 確かに、今年はあまり雪が積もりませんね;

もっと地球を冷やさなきゃ!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.