久しぶりに釣り
- カテゴリ:日記
- 2014/02/05 15:00:35
![]() |
フラッグが手に入ると聞いて、
さっそく釣りをしました。
なんとか、2種類を2個づつゲット出来ました。
さっそく飾って見たけど、
部屋の壁の色に混ざってしまって見えにくいかも。
部屋はちょっとすっきりし過ぎだけど、
まあいいか。
ん?よく見るとステンドグラスのライオン、互いにそっぽ向いてるじゃないか~~。
ロミジュリイベントだけに、、
「あんた、ロミオって言うんやて?なんでそんな名前なん」
「知らんわ!親が勝手に付けた名前じゃい、ほっとけ!」
状態になりそうなので、この写真のあと、向かい合わせにしました。
あーこれで一件落着。
ん?望遠鏡はただ置いて見ただけなんですが・・。
通報されてもなんですので、別のものに替えます。
も~、メンドイなあ。
アイテムゲット出来る常設ゲームは、釣りくらいだからかなあ。
九州弁、味わいあるねえ。
こないだ、近くの温泉に行ったら、九州のおなごしさんらが居られて、
畑が獣にあらされる、という内容の話をしておられました。
「〇〇ち、×××たい」
リズミカルな会話が楽しかったです。
te-tomさんへ
写真撮って、ブログ書いてる最中に気が付きました。
釣り、久しぶりにやったけど、レアってあんなに釣れなかったっけ?
10ラウンド位やって、やっと4つゲット!
あれ?てとさん山・・・あー、ご実家が名古屋でしたっけ?
忘れっぽくてごめんね。
「にいさん」「ねえさん」って、良いですね~。
こっちだと、若い人は「おにいちゃん」「おねえちゃん」
ちょっと年嵩さだと、「おっさん」「おばちゃん」。
くぅちゃんへ
今は、見つめ合ってますよ~~❤
ん~、でも2頭ともタテガミあるんだけど、まあいいか。
今回、欲しいな~と思ったので頑張ったんだけど、部屋中に並べられるほどゲットするまでは
気力がもたなかったわあ。
イベント、次から次へ、目が回るね~。
わぁ~もうこんなに釣れたんですね!今回の魔法シリーズはいいですね♪
私も釣りしないとだ!またイベントで忙しくなりそう(*ノー`)
ハートの旗が可愛いです。私も頑張って釣ろうかな?
「兄さん、ロミオって言うんだて?なんでそんな名前だが?」
「知りゃすか!親が勝手につけた名前だで、構わすな!」
名古屋弁だとこんな感じかなw
(名古屋のお年寄りは、誰のことでも男性は「にいさん」女性は「ねえさん」と呼びます。)
なぜに そんなに釣りをさせたがるのか?
やはり ゲームだからね~~~wwww
いちおー九州弁でやると
わがぁ ロミオって言うとやろ?なして?
分らん!うちん親が付けた名前やけん なんか文句ある?
・・・となるのかな?