Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


PCのシステムを復元

こんばんわっしょい。



いや~、昨夜は大ピンチでした。

実は、

スカイプに対して、某ファイル(●●●.dll)が見つからない為、起動できないエラー。

あれ?と思い、検索をかけようとしたんだけど、

Internet Explorerに対しても、同様のファイルが見つからない為、エラー。

何をやっても何もできません。

スタートメニューが開く程度の状態でした。

何もできないんじゃ、ハイスペックなただの箱じゃん・・・



なんて思いながら、システムの復元をやっていってたんですけど、

朝にスタートしたもんだから、

復元が終わる前に仕事に行かなきゃってことで、

PCつけっぱで仕事行って来ました。



帰ってきてPC見てみると、

何かメッセージが出た状態で、「OK」「キャンセル」を選ぶところで止まってました。

そしてなんとか復元も終わり、

なんとなく快適にPC使えてます。



早くバックアップ取って安心したいじぇ~い

アバター
2014/02/11 21:16
<ルアンナ様>
難しいですよね。
コンピューター業界の流れの速さはついていけません><
アバター
2014/02/11 21:14
<拓兎様>
俺もよくわからんです。
アバター
2014/02/11 21:14
<まいまい様>
スマートフォンがあったので、いろいろ調べる事ができました。
片桐さんいいなぁ~。
アバター
2014/02/06 23:27
なんかそっち系のややこしいのはわかりません><
アバター
2014/02/06 13:19
パソコンはね、よーわからんわ、うん。よーわからん。
アバター
2014/02/06 08:47
いきなりエラーとか起こると、焦りますな。
バックアップは大事ですねー。

今日、ラーメンズのもじゃの片桐さんの出るコントグループ『エレ片』のライブ行ってきます!
生カタギリは久々なので、ドキワク~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.