Nicotto Town


heon’s peace✿frend


Love❤なのぉ(*´ω`*)キュン❤

Love❤(*´ω`)モキュ❤

もらったステキコーデ♪:32

昨日ゎ。。。旧正月でしたね^^


韓国や中国でゎ。。。お里帰りや


近年。。。海外旅行で賑わぅみたいですぅ♪


2月に入り。。。また寒さが戻ってきましたね^^;


インフルエンザや風邪に罹らないように。。。


外出するときゎマスク必需です゚..+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


手洗いうがいも.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


heonゎ気管支が弱いので。。。気をつけますぅw^^


でゎお友達の皆さまぁ~2月もよろしくぅお願いしますぅ(*´∀`*)ゞペコリ❤




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

もぅすぐValentine Day❤なので。。。^^


イメージしてコーデしてみたよぅ(。◔‿◔。)ニョホ❤


いかがでしょう?(´▽`)えへっ❤






アバター
2014/03/18 11:15
こんにちは おくればせながら今週もよろしくお願いします
アバター
2014/03/15 19:16
こんばんは。こちらに お邪魔します。
お忙しい毎日を送られている事と思います。
体調 崩されませんように お気をつけくださいね。

この度、諸事情により、サークル活動の方を縮小する事になりました。
つきまして、長期間サークル活動に御参加頂けてない方には
申し訳ないのですが、1度、脱退の手続きをとらせて頂きたいと思います。
勝手を申しまして、誠に申し訳ありませんが、ご了承下さいませ。
サークルの方も 負担になっておられたのではないかと思いますので…。

今まで、サークルへのご協力 本当に有難うございました(◡‿◡✿)
また機会がございましたら 宜しくお願い致しますm(_ _)m
長文、申し訳ありませんでした。失礼致します。
アバター
2014/03/13 22:55
こんばんは 強風のピークは過ぎたのか?もう静かになってます
アバター
2014/03/11 23:24
こんばんは 今日も急ぎ~~
アバター
2014/03/10 23:37
こんばんは 今夜も駆け足~今週もよろしくお願いします
アバター
2014/03/10 09:20
(ღ⋒ ‿ ⋒ღ)㋔㋩㋵㋒♬今週も㋵㋺㋛㋗ね♡○┓ペコ
アバター
2014/03/09 20:11
こんばんは 駆け足にて失礼します。そして昨日はすみませんでした
アバター
2014/03/09 13:12
(⊹^◡^)ノo。こんにちわぁ~。♡
アバター
2014/03/08 17:54
うーん。。。
お手て痛いのかぁ(;_q)
お庭のお世話とかお着替えとかしてるんで、
みんな、あれ?って思うのですぅ。
集会でもちょこっと顔を出すだけなら、
巡回よりずっと手に負担はかからないと思います。
どうですか?

メンバーありきのサークルなので、
このままだとメンバーからも「?」が増えそうだよぉ。

いちを、
ヘオンちゃんはお手てが痛いので、おやすみしてますと、
サークルの伝言に書いておきますね。

お大事にね。
ごめんね。
アバター
2014/03/07 23:07
こんばんは 3月なのに春はどこ?な気温が続いてますね
アバター
2014/02/11 00:31
こんばんは\(^▽^)/!

もうすぐバレンタインですね。今日はチョコ買いに行く予定です^^
アバター
2014/02/10 22:26
ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)‘今晩は*:;,。・★明日の朝も冷え込むそうです。風邪に気を付けて。今週も宜しく
アバター
2014/02/10 18:30
こんばんは
寒いですが 春の訪れも間近
そろそろ早春の花「節分草」が咲き始めます 
今週もよろしくね✿
アバター
2014/02/10 18:12
語呂合せで『ニットの日』☆
編まないままの毛糸玉、どこにしまいこんだっけ?
アバター
2014/02/10 12:30
こんにちは^^
昨日は友達との飲み会でストレス発散♪楽しかったです^^
アバター
2014/02/10 08:50
今週もよろしくね^^
バレンタインコーデかわいいですにゃ^^
アバター
2014/02/09 15:22
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチワー 
美容室に行って来ました~サッパリ^^♪ 
快晴^0^)/~
アバター
2014/02/09 14:42
(๑ゝω・ิ)ノ☆.こんちゎ☆スノボーのスロープには驚くけど佐村河内にも驚くわい!ヽ(。☉౪ ⊙♥)
アバター
2014/02/09 14:23
語呂合わせで、ふく(河豚)・福・服・風・肉の日☆
天然物なんて贅沢は言わないので、ふぐを食べたい❤
アバター
2014/02/09 10:18
おはよ( ・ㅂ・)و ̑̑ごぶさた!

そっちは雪大丈夫だったのかな?
アバター
2014/02/08 23:52
今晩は。大雪のニュースを見てビックリ!こちらは朝だけ雨でした ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/02/08 23:00
こんばんは^^久しぶりに雪が積もりました~一面の銀世界になりました^^
アバター
2014/02/08 16:13
うっすら積もった雪は、気が付いたら溶けていました☁
ここ数日曇ってるので余計に寒く感じる@@
アバター
2014/02/08 16:05
めっちゃ雪降ってます><ベランダの洗濯物が・・・><
アバター
2014/02/08 14:40
(⊹^◡^)ノこんにちわっ! 
外に出ず、ニコタINです~♡◡♡  ひきこもり~^^;

バレンタインイメージ!上手いですね~^^
アバター
2014/02/08 07:55
お早うございます。今日は雪です、寝ていても寒かったです。STP・メガ水お届けです。よい休日を・・
アバター
2014/02/07 23:31
今晩は、ソチ五輪始りますね♪ 素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/02/07 23:18
こんばんわ~^^ 体調ほぼ戻ってきました*´ސު`* 健康って一番サイコー(。→∀←。)
アバター
2014/02/07 22:13
ヘオンちゃん、今晩は~^^♪ 

stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

お食事、ご馳走さまで~す*^^*♪
アバター
2014/02/07 22:08
今晩は~☆ 雪予報ですがお気を付けください!     
ヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3駆け足にて失礼
アバター
2014/02/07 18:15
ョェ・)  コソコソコソコソコソコソコソ♪ステキ&ミズ&ニワソウジシトクネw
アバター
2014/02/07 17:59
こんにちは。日本がメダル取ると感動します。STP・メガ水お届けです。
アバター
2014/02/07 17:35
こんにちは~^^明日は積雪の予報が出ているので外出しなくてすむように食料品買い込んできましたw
アバター
2014/02/07 17:00
こんばんは✿
あまり雪の積もらないこちらでもちょっぴり雪化粧です。
素敵な週末を~♬
アバター
2014/02/07 15:23
こんにちは。死んだら好きだった曲で送って欲しいなぁ
アバター
2014/02/07 14:16
1998年に長野冬季オリンピックの開会式が行われました☃
あれから16年も経ったのか~w
アバター
2014/02/06 23:51
今晩は。今日は冷たい雨が1日中シトシト・・・寒かったです ( ^^) _【stp&メガ祈願水】

32番目にポチッ♪
アバター
2014/02/06 23:09
♡でステキ〜♫

コーデはかっこよくてきれ〜ぃ!!
アバター
2014/02/06 22:17
職場の台湾の人は

帰省してるよ~w

だけどめっちゃ性格イイよw
アバター
2014/02/06 20:33
天使だね♪
アバター
2014/02/06 19:08
こんばんは♬
今雪が降ってます。
天気予報では積雪あるかもとのこと。((´д`)) ブルブル
アバター
2014/02/06 14:38
こんにちは^^ 
今日も強風&寒いです><; 
イベントのロミオ・・ホストに見えるの私だけ?ww

コーデ、恋のキューピット?って感じで可愛いです✿
アバター
2014/02/06 14:16
朝から寒かったけど、一段と冷え込むなと外を見たら雪❄
これって、今冬の初雪……かな?

コーデも素敵❤
アバター
2014/02/06 14:12
こんにちは。奈良は只今-2℃、雪が降ってきました
アバター
2014/02/06 12:30
ヘオンちゃん、こんにちは~^^♪ 

stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

お食事、ご馳走さまで~す*^^*♪

新しいイベント、始まりましたね~*^^*♪

早速チョコ頂けて嬉しいですぅ~、ありが㌧*^^*♪
アバター
2014/02/06 06:16
お早うございます^^
イベントが増えてお昼休み(日本時間夜)もバタバタしそう^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.