Nicotto Town



バレンタインはっ!

本命渡す人いないですw


鼻くそ(あだ名)に渡すんでしょ?って言われるけど好きじゃないからね。

分かったか柚季ィィィィィィィィィィ!!

カップケーキ?マフィン?とか、そんな感じの作ろうと思ってます。

うまくできるといいな!

でもバレンタインと学年末テストかぶってるんだな、これが!

アバター
2014/02/11 21:35
おい╬

素直なとこって言ってるだろーが((笑

アバター
2014/02/11 10:43
いや、顔じゃないよ!!??

ⓢⓣⓟお届け(*´ゝv・`)ノ♥
アバター
2014/02/09 20:48
いやいやいやいやww
たまに32の2人(男子)もあるよ!
アバター
2014/02/09 18:59
うちも欲しい(*´∇`*)

おいww
どんだけうちきもいんだよw
でも31素直な時
「可愛いな、コイツ!!」
って思う時あるw
アバター
2014/02/09 17:17
可愛いよね♥

言いましたけど?!
アバター
2014/02/09 07:11
これは言えないかも・・・笑

この背景、チョコ階段イベントでもらえる背景だよ!
アバター
2014/02/08 21:20
下の隠し事は聞かないであげて♡笑
アバター
2014/02/08 21:16
はいはい笑

あと言っていいか分からんけど、
うち1つだけみんなに隠し事してるわ(。・m・)

ⓢⓣⓟお届け(*´ゝv・`)ノ♥
アバター
2014/02/07 16:55
暇だったらうちのブログの花奈へってとこ見て☆⌒(*ゝω・`)
アバター
2014/02/07 16:48
違う違う!
僕が言いたいのは、
君の彼氏に渡すよね?♥
だよ♡
まぁ、返事は分かってるから言わなくて大丈夫よ(。 ゝ艸・)

ⓢⓣⓟお届け(*´ゝv・`)ノ♥
アバター
2014/02/06 21:34
わ、わたしにくださいっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.