Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


寒いですねぇ

こんばんわっしょーい!

1時過ぎたー!

早く寝なきゃーやばー!

金曜日。

いつの間にか金曜日。

やっとこさ金曜日。

頑張れば土曜日かぁ。

頑張れー、俺ー!



ブログに書けそうなネタあったっけなぁ・・・。

油断したらもう寝てしまいそうで・・・すやすや。

もういいか。

今日書く事ナイッシー!!!



あ、なんか昨日あたりから、

ゲームの「ファイナルファンタジー」がやりたくなってます。

とくに5。

持っているんですけどね。

スーパーファミコンもあるんですけどね。

なかなかいいゲームでしたよ。

もう一回やりたいなって思ったゲームだし。

時間があるときに遊んでみよ~っと。

では、寝る・・・寝そう。

おやすみ~

アバター
2014/02/11 21:24
<ルアンナ様>
あら~^^;
まぁまぁいつでもまた遊びに来てくださいな^^
アバター
2014/02/07 18:01
こんにゃちわ(=ΦエΦ=) ←猫のつもりw
昨日せっかくあすかさんの生放送見れたと思ったら母がきて怒られたw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.