Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


車運転したくなーい><

こんにちわっしょい。

うぬぬぬぬ。

腰が痛いです。

腰とか背中とか。

仕事の疲労でしゅな。

これ、日曜日でこの状態じゃ、

1週間の疲れは土日では取れないって事かな?



昨夜の話なんですが、

家の裏、ちょっとした山になってるんです。

昨日の積雪により、

車が走っても、タイヤの通った所にアスファルトは顔を見せないような状態。

2~3センチに圧縮される感じの積雪でした。

冬タイヤを装着してなかったので、

危ないってわかっていながらも、

がんばって山越えしてきました。

4WDなので、坂道を登るのは問題なかったのですが、

前を走る軽自動車がスリップして登れず、

かなり粘ってた様子。

10分くらいがんばったあと、

後続の俺の車を通す為に、すこし端に寄ってくれたのですが、

溝と車との間が狭い狭い・・・。



こっちはなんとか横を通過・・・って時に、ワダチ(タイヤの通った跡)にはまって、

後輪が横滑り。

溝とタイヤの間は30センチくらいでした。

再度発進させると、さらに滑り、

20センチくらいまで縮まり、あたふた・・・。

落ちても助け呼べない・・・たぶん・・・。

タイヤの下の雪を手で取り除き、

再度発進。

また横に滑る。

もうどうしよ・・・。

ゆーっくり発進。

一瞬滑ったけど、

なんとかはまらず前進できました。



雪道怖いですね。

丁度その日はヤフーオークションで、

車のタイヤのホイールを落札しようとしてたところで、

そのホイールが届いたら冬用タイヤ買おうと思ってたところなんです~

(言い訳w)

まぁ・・・雪道は走りたくないものです。

反省・・・・・・。

アバター
2014/02/11 21:27
<ルアンナ様>
そうですね。
気をつけます。
アバター
2014/02/09 10:15
あすかさん危険危険!!
気をつけてー。生放送中とかも気をつけてね><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.