Nicotto Town


うさみゆき


今日の本

スタットレスをはいているから、車でお出かけ。
路上は雪が残っていたり、大丈夫だったり、
歩道で雪かきしたものが車道に飛んできたりと
様々でした。(結構お構いなしに、真ん中辺まで放っていた)


図書館の本
ココロコネクト最終巻
ゴールデンタイムたまたまあった5巻

本屋さんにて
境界線上のホライゾン7上

帰りに、リアルチョコ購入。
家に帰って、交通情報を見たら、
電車は止まっていたのでした。
良かった、車で行って。

アバター
2014/03/01 00:46
こんばんは。

クリックで表示されるプロフに書ききれなかったので、ブログにプロフ伝言板として残したものに、レス頂きまして、ありがとうございました。
多趣味なものですから、なかなか書ききれなくて。

時間の合うときでも、いろいろお話しましょう。
広場・カフェ、お部屋でのお喋りも、いいかもしれないですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.