Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


明日の通勤は注意が必要

こんばんわっしょい!

ねっむーです。

今日は疲れが蓄積されてたのか、

結構寝て起きてを繰り返しました。

まぁその合間に、

金魚の水槽の水換えをしたりね。



寒いですよねぇ。

昨日の雪、まだ結構残ってました。

明日仕事行く時の道、悩みます。

いつも通る道は、昨日書いたブログの通りなんですが、

今日見に行ってみると、

まだ結構残ってました。

アスファルトは見えてる状態ですけど、

路肩に残った雪が溶けて水が流れてました。

これ、朝には凍ってるんだろうなぁ。

怖い・・・。

空飛べたらなぁ~。

ヘリコプターとかでもいいのでw

アバター
2014/02/11 21:31
<ルアンナ様>
早くて一直線で行けるからいいですよー。
少し広い場所があれば問題なし^^
アバター
2014/02/10 00:47
ヘリコプターはこれまた大規模な通勤ですねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.