Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


夜中食事に誘われて(結果眠い)

こんにちわっしょい。

昨日は帰宅したら、

日付が変わって今日の1時過ぎでした。

疲れましたよ~。

残業は11時頃までだったんですけど、

ご飯誘われて、

話大好きな人だったから、

帰るタイミングがなくてね。

結局1時過ぎてから解散って感じになりました。

んもう~!

おでかけ予定だったのに、また日を改める事になったじゃないかー。

(早朝出かける予定だった)

なので今日はとりあえず髪の毛切りに行くくらいかな。

眠いですぅ~。

アバター
2014/02/15 23:54
あすかさんならそりゃー…ね♪笑
アバター
2014/02/15 21:39
<くまじゅん様>
まぁその通りでございますw
よくおわかりでw
アバター
2014/02/12 00:02
あすかさん優しいからw
なんか時間気にしながらも言えずに聞いてるっぽい
まったくかわいいですねぇ笑

次のおでかけ楽しめるといいですね♪
アバター
2014/02/11 21:56
<ルアンナ様>
泣き叫ばないで~><
髪の毛切ってすっきりしましたw
アバター
2014/02/11 21:54
<サリー様>
お話好きなんですね。
いや~聞くのはいいんですけど、時間が・・・ねw
朝6時頃起きてから仕事してたので、
23時以降は結構キツかったりですw
アバター
2014/02/11 18:33
こんにちわ^^

お出かけ予定が狂うとルアなんか泣き叫びますよw
まだ親に連れてってもらう歳だからねw
髪切ったあすかさんいいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/02/11 11:54
お疲れ様です(*´∀`)

私も友達に「マシンガントーク」って言われるほどお話大好きなんですw
でも話聞いてくれる人がいて幸せだな~っていつも思います(*´∇`*)

きっとその方もあすかさんが話聞いてくれて嬉しい幸せだと思います(*´ω`*)

急にコメント失礼しました(>_<)
広場よりです*素敵置いときます(^〇^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.