Nicotto Town


うさみゆき


時々すごいものが釣れる

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+146

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.84cm
ニゴイ
1
44.68cm
ヘラブナ
1
24.83cm
キンギョ(赤)
2
26.55cm
ニジマス
2
50.07cm
ブラウントラウト
1
48.51cm
イワナ
1
30.08cm
長靴(ピンク)
1
21.98cm
アユ
1
25.73cm
川の真珠貝
1
9.92cm
ウナギ
1
42.74cm
タニシ
1
5.08cm
ドジョウ
2
10.35cm
ジュリエットのアミュレット
1
28.26cm
2014/02/11 21:23

たとえば、今回の金魚
26cmの金魚って、どんなよ?

あ、あみゅれっと、こんどこそ、
ロミオの剣でお持ち帰りします。
というか、したはず。
さ、レイアウト。

アバター
2014/02/23 19:22
こんばんは、こちらこそ訪問&コメントありがとうございました。
釣りも時々凄いサイズのものがでますよね…。
アバター
2014/02/20 21:49
そう、そうですよね!ww
26センチって、もうフナですよね!ww
シャチホコとか釣れるので油断できませんよ、釣堀☆
ああ、寝込みすぎて釣りさえ出来ていない・・・orz
アバター
2014/02/14 21:02
こんばんは。

これは、仕事のスーツですね。
もう1着のグレーのスーツと着回しです。
広場に行く時は、昼間はスーツのまま、夜は黒系の衣装ですね。

機会がありましたら、広場などでお話したいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.