Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


昨日もでしたが・・・

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
14
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
+222
クリア数
17
2014/02/11 22:40

今日もみんクロはいろうとしたらトラ部屋までは通常通りクリックできるのに

12ルームの表示がぐるぐるのままーって症状に会いました。

サブでみんクロしてた時はプレイ中にその状態になったようで
順位確定が待てど暮らせど・・・・
F5して入りなおそうとしたら ぐるぐる~

接続障害?システム障害?
その状態になって10分位時間をおいてからなら普段通り入れるようになるんですが・・

確定待ちの遅延に関しては運営から返信があったので
がんばって対応してほしいなーと気長に待つことにしましたが
コレもその対応の一環で起きてる不具合なんですかね?


1時間くらいしてましたかね?
長く対戦ありがとうございました^^

アバター
2014/02/12 22:05
>>不思議ちゃん
みんクロのシステムに一体何が起きてるんでしょうかねー??
ぐるぐるーになるのも時間が固定ってわけじゃないようですし。。。

今日はサブで2回ぐるぐるーになりましたw
アバター
2014/02/12 20:17
今日その現象に出会いました~

となるとみんクロシステム、本格的にバグってますね~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.