Nicotto Town



今日の装い


大人のバレンタイン
シャンパンと宝石のようなチョコレートで
一人で楽しみます(*^。^*)
一人の時間を楽しみたい私には
最高のご褒美です❤
決して、負け惜しみでは有りません(ーー;)

アバター
2014/02/26 20:22
lalalaちゃん、こんばんわ。
今日はお別れのご挨拶にきました。
ブログに書いたのですが、いま心がとても沈んでいて、ニコを退会しようか悩んでいます。
すぐに決めきれなかったので、閉鎖でなくクローズという形をとりますが、
自分でもいつ退会ボタンを押しそうになるかわからないので、
まだ挨拶する余裕のあるうちにと思い、来ました。

lalalaちゃんには、ニコで細やかな心づきあいをしていただいて、本当に感謝しています。
私が不義理しているにも関わらず、いつも足跡残してくれて、
「あ~来てくれてたんだぁ」と思っていました^^
もし・・・もしまた戻ってくることがあるなら、ご挨拶に伺います。
ですがそのまま退会してたら、立ち直る強さのなかった奴だと忘れてくださいませ。

自分自身が重荷になりたくないので、友達は解除させていただきます。
本当にお世話になりました!!
アバター
2014/02/16 18:17
大人のお色気ですね~~❤
ステキ♪♪♪
アバター
2014/02/12 20:01
大人のコーデもステキですね(^^♪
1人の時間を楽しむのもいいものです^^
アバター
2014/02/11 23:51
ステキな時間ですね^0^

宝石のようなチョコレートには、心惹かれます!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.