Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


はっ!しまった・・・

こんばんわっしょい。

髪の毛切って、頭が軽くなりました。



今日風強かったですね in 兵庫県南部

寒かった~。

体の芯までゾクゾクゾクですよ。

まぁ風邪引かないように温かくしてますけどね~^^



さっきブログでコレ書こうと思って考えてた事があるんですけど、

忘れちゃった~w

思い出してみる。





という状態で寝てしまってました(朝)

アバター
2014/02/15 21:45
<ルアンナ様>
俺は熱が出始める時は、体中がヒリヒリします。
気をつけま~す。
アバター
2014/02/15 21:44
<拓兎様>
空気が乾燥して目が乾くから余計に眠く感じるのかも。
アバター
2014/02/12 17:56
こんにちわ^^

体の芯からゾクゾクゾクってルアは風邪引くときの
前触れ?でなります><
気をつけてくださいね(´・ω・`)
アバター
2014/02/12 07:28
おはようございます。
最近眠くて眠くて眠くて・・・。一緒に寝よう!

っていう冗談は置いておいてww
ほんと眠いからどうにかしたいわぁ。

寒いのも嫌だけどねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.