Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


梅こぶ茶おいちい

こんばんわっしょいしょ。

梅こぶ茶にハマっております、あすかです。

梅が好きな方は是非とも!



昨日書こうとしてた事、全然思い出せません。

何かいい事書こうと思ってたんですけどねぇ。



この前の雪の影響ではないんですけど、

愛車のタイヤ用のホイールをヤフオクで落札したんですが、

先ほど支払いが済んだので、

たぶん週末くらいに届くかな~と思ったり。

まぁ届いたとしても、

タイヤが無いんで意味無いんですけどね~ん。



さ~て、今日はもうこれにて睡眠インしようかな~。

アバター
2014/02/15 22:13
<ルアンナ様>
恥ずかしいやんかーw
そんなパワー全然無いですw
アバター
2014/02/15 22:12
<拓兎様>
他・・・他?
梅昆布茶以外って事?
アバター
2014/02/13 18:30
梅昆布茶まえにはまってたな~

あすかさんが遠くから見守ってくれてると思うと元気が出ます^^
最近は、「ニコタでお友達になったあすかさんのniko生見ると元気が出る!!」
って騒いでますw
アバター
2014/02/13 12:39
こんにちわっしょいしょ。

梅昆布茶かぁ、なんかほかないかなぁ?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.