Nicotto Town



祝 男子スノボ メダル獲得

朝起きたらメダルが銀銅2つも獲得されてたのでびっくりしました。
なにわともあれめでたい。

スノボでしかもハーフパイプなんて 遊園地でジェットコースターもダメな私にとって競技の映像を見るだけで目が回る。というか直視できない。

十代の怖いもの知らずの時のほうが思い切った技に挑めるのかもしれないですね。

メダリストの二人に朝の番組でさっそくインタビュー

「今、喜びを伝えたい人は誰ですか?」
「どのような気持ちで競技に挑みましたか?」
「子供の時から スノボ競技でお互いを知ってるんですよね。お互いどのように思ってますか?」
「競技の直後何を思いましたか?」
「『やった!』というのは メダルを獲得できたと思ったのですか?金メダルいけたと?」

朝から延々とインタビュー・・・。
インタビュアーはインタビューが仕事なので仕方ないかも知れないけど。いい加減『おめでとう』でいいじゃん。と思いました。

これから日本に戻ってもしばらくマスコミも周囲もこんな調子なんでしょうね。
メダリストならではの世間の荒波です。

荒波を乗り越えて 立派な選手に成長してほしいと思います。

アバター
2014/02/13 19:51
よかったですよね
アバター
2014/02/13 18:34
同じく、目が回ります。
あれ、殆どサーカスじゃんって思ってみてました。

2人ともまだ若いですよね。
これからの活躍にも、期待できそうです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.