Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


船見てきました

こんばんわっしょい。

今日は仕事の量も少ないということで、

お休みいただいてきました。

たまたま、大阪港に船が来るということで、

いいタイミングなので見に行ってきましたよ^^



相当大きかったです。

ニコニコ動画に動画投稿したやつはこちら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22878423

深夜に下道でずーっと走っていって、

朝5時半頃に港に着きました。

船は7時入港ですけど、

姿は6時頃からだんだん見えてくるんで、

丁度良い時間に着いたかもです。

朝7時半にはもう高速使って帰りました。

眠かった~。

あんまり寝てなかったんでねw

帰ってぐっすり寝ましたよ~。

さぁて、明日の仕事の為にもう寝よう。

ではおやすみなっさい!

アバター
2014/02/15 22:14
<くまじゅん様>
ありがとうございます。
眠れる事は幸せです^^
アバター
2014/02/15 22:14
<拓兎様>
カー?
がんばりましたよ。半分寝ながら・・・。
アバター
2014/02/15 09:09
おぉ✨よかったですね(ノ´∀`*)
ぐっすり眠れたならなおさらよかった♪
お仕事ふぁいてんっ
アバター
2014/02/14 12:50
深夜にカー
がんばったねwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.