Nicotto Town


ともちゃん


羽生くん★金メダルおめでとう!!


日本待望の金メダル!!。

とてもとても嬉しい結果に涙涙です(p_-)。。。。

町田君も高橋君も5位6位と入賞!!。

1位2位3位すべて日本勢で埋まったら・・・・と一頃 妄想していましたが
さすがにそれは無理でした。

でも、5位6位入賞も素晴らしい結果です。

羽生君、町田君、高橋君、、、おめでとう、そしてお疲れ様でした(*^_^*)。

ちなみに、各国のメダル数は下のリンクから確認できます。
http://yakudatu-sokuhou.blog.so-net.ne.jp/2014-02-14

よかったらどうぞ。

アバター
2014/02/16 10:44
おはようございます

羽生さん金メダル良かったですね^

次まおちゃん 楽しみですね♫


困った事が起きました www

ウインショットを見ようと思ってクリックしたらデスクトップから消えて無くなりました^

全ての保存データーが無くなっている可能性も

猫の目のマークはあるのですが範囲指定しても使えな状態です

この次行った時に宜しくお願致します(*m_ _)m
アバター
2014/02/15 20:49
こんばんは。
朝方までTV観戦しました、嬉しい出来事です。

女子もメダルを・・・真央ちゃんファンなので。


でも女子ジャンプの 沙羅ちゃんTVや新聞で お顔を見ると
残念で 涙、涙・・・ 実力はあるのに。。。

冬のスポーツは 身近に感じます、道産子選手が多くて!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.