Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


仕事疲れでHP0になりましたw

おはようございまっする。

昨日はもう疲れて寝てました。



仕事帰りに、ご飯食べに行ってました。

んで帰ったらだいたい夜10時頃かな。

もう眠くて眠くて・・・お風呂入ってご飯軽く食べた後寝てしまいましたw



さ~て朝ですねぇ。

仕事の早起きのクセで、

朝6時頃に目が覚めました。



今日、愛車のタイヤのホイール届きました。

さっき。

さて、邪魔だなぁw

どうしようかw

実家の倉庫に持っていこうかな。



関東の方・・・雪大変でしょうけど、

自分の行動範囲はとりあえず面倒だけど早めに除雪しましょう。

溶けかけだとあぶないですからね。

ちなみに関西は・・・曇り・雨です。

アバター
2014/02/15 22:24
<ルアンナ様>
こっちはもう雪降ってないですよ~。
しかし風が強いですね。
アバター
2014/02/15 16:20
こんにちわ^^
雪ふってるんですねぇー
私んところは、大山しか雪見えないw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.