Nicotto Town



雪の都会(まち)

あ日っという間の2日間、プログラム全部終了です。

もらったステキコーデ♪:4

週間天気予報で出ていたのですが
大丈夫とたかをくくっていたら思った以上の降雪

あちこちで雪害が出ているようで、少し気がかりです。

2日間のプログラム、全て終了しました。
自分の力不足は否めないのですが、投資した分は持ち帰るつもりで参加。

ぼんやりとではありますが、方向性が見えてきたような気がします。

明日からの力に。

アバター
2014/04/29 19:02
きょう かぜ あめ の???

にほん さむい??? すこし?

きょう なに するの~?
アバター
2014/04/22 02:14
こんばんは~^^

やすみ なにしますか~^^?

アバター
2014/04/13 18:10
5がつ あたらしいの き きせつね~^^

5がつ いいの season ので どこか いく いいね^^
アバター
2014/03/20 19:52
ふらんす ありがとう~^^

すらしずし たべたい~^^

ほわいとでー おかえし したの~^^?

みんな??

ちょこれーと かったの^^?
アバター
2014/03/19 20:00
ねこ さん

おれいの おかえしは ちゃんと しました。

おんなの ひとは あまい おかしが すき でした。 (^^;)
アバター
2014/03/14 23:26
ほわいとでー なにか かいますか~^^?

にほん みんな ほわいとで するの???


たいへん。。。
アバター
2014/03/10 23:58
こんにちは~

きょう ちょこれーと かった~^^

うれし~~
アバター
2014/03/04 23:32
いそがし みたいね~!

ひなまつり おわったね~

なにか とくべつ もの たべた?
アバター
2014/02/24 20:26
しごと たいへん だった~?

さいきん いそがし みたいね~!

にほん ばかんす ないの~?

アバター
2014/02/24 04:54
>ひろちゃんさん
お返事遅くなりました。未だに自分の中で咀嚼出来ていないところがあるのですが
折角なので自分の栄養・力にしたいものです。
アバター
2014/02/24 04:51
>ねこさん
ぶじに かえりました。
アバター
2014/02/20 19:08

こんばんは♪
研修だったのでしょうか? お疲れさまです(*´∇`*)
…って もぅ何日も経ってしまいましたねf(^_^;
人間に生まれたからには日々 勉強なのでしょうね♪
自分の力にするために…(*´∇`*)
アバター
2014/02/17 21:33
たび おわった~?

いえ かえったの~^^?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.