Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


映画を見てるつもりでしたが・・・

こんばんわっしょい!

今、テレビではミッションインポッシブル2の映画を放送中なんですが、

テレビつけてても見てないあすかですw

なんか、ところどころ見てると訳がわからなくなってきてw

そもそも冒頭を見てないから、

なんでこの人達、海岸で殴り合ってるの?

というくらいの訳のわからなさですw



あ、それと、結構眠いので、

内容が頭に入らないのと、

見てると寝てしまうかもw



見るのは諦めましゅ。



明日仕事ですねぇ。

なんか最近、

いろんな方からがんばってというお声をいただきます。

なんか申し訳ない^^;

がんばりますよぅ。

温かい声ありがとうございます。

皆様も明日は張り切っていきまっしょい!

アバター
2014/02/21 00:00
<ルアンナ様>
オー!
アバター
2014/02/16 23:19
張り切って行きましょー!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.