Nicotto Town



今日あったことかきます

・学年末テスト

保体以外全部返って来た(´・ω・`)

うちからしたら、まぁまぁっていうか,,,
悪くはないよ!たぶん!!

今までね、社会悪かったの。
だから今回も悪いかなーって思ってたの。
そしたら、一番良かったよ。
なんだよ!
苦手なのか得意なのかハッキリしようよ!!

今までね、理科結構よかったの。
だから今回も一番悪くはないべって思ってたの。
そしたら、一番悪かったよ。
なんだよ!
苦手なのk(以下省略)


・先輩から

バレンタインのもらった!
ウマウマ( ^ p ^ )


アバター
2014/02/21 21:49
何が、ありがとうだ!!!

ⓢⓣⓟお届け(*´ゝv・`)ノ♥
アバター
2014/02/21 00:29
今お風呂入ってお酒抜けました。
下でわたしまた変なこと言ってる・・・。
ごめんなさい・・・。
またわたしを蹴り飛ばしていいから、嫌いにならないで・・・。
花奈ちゃん大好きだよー!
面倒な大人でごめんなさーい!
うわーーーーん!!
アバター
2014/02/20 21:12
むーーーーーーーーー。
結局、花奈ちゃんは憧れの先輩からバレンタインもらったのねー!
わたしは花奈ちゃんからのチョコヘアクリップ一つだけでした・・・。
うう、ありがとう花奈ちゃん。上海から金の延べ棒送りたい。
酔ってるんですー。もーーー!
アバター
2014/02/17 20:56
てへぺろ(→∀←❤ฺ)

74-93見て!
アバター
2014/02/17 20:51
ほら君自分で上に書いてるじゃないのー
一番良かったって笑

もしかしてだけどー
もしかしてだけどー
ホントはアイツにしたかったんじゃないのー笑
アバター
2014/02/17 20:39
32のでかい方に抱きついたのは?♡

んー、君黙ろうか♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.