Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


久しぶりの仲間達

こんばんわっしょいだー!

さきほど、前の職場の人達とお食事してきました。

お好み焼やら焼きそばやら。

んで家に帰ってきて、用意されてる晩ご飯は、

焼きそばでした。



かぶったーーーー!!!

まぁ食べましたけっどっね!

そしてこんな時間かぁ。



時間で思い出しましたけど、

今日は仕事が定時で終わりました。

それがすごく嬉しくて、

ついつい元職場の人たちとお食事に・・・ねw

んでこんな時間ですよw

眠い~。

さぁ寝るか~。

明日もなるべく太陽さんが隠れる前に帰りたいなぁ。

がんばってきます!

アバター
2014/02/21 00:08
<ルアンナ様>
定時で帰れるのはめっちゃ嬉しいですよ。
基本的には、残業するなという会社も多いです。
逆に、仕事の契約をする時に、「残業は月平均でこれくらい」っていうのを提示するところもあります。
アバター
2014/02/21 00:03
<拓兎様>
もう、定時上がりは無いんだろうなぁ。
アバター
2014/02/18 22:44
まだ中学生やからわかんないけど、定時で帰れるって嬉しいことなんやね。
大人になったらわかるかな?
アバター
2014/02/18 07:19
定時に帰れるって嬉しいよね。
うちもほぼ定時に昨日はかえれました。 

そして、最近めっちゃ眠いから早く寝ないとって思ってます。
前にも言った気がするけど。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.