Nicotto Town


小桃のかんづめ


思い出のアルバム~♪

画像

ニコッとタウンに来まして5年・・

アルバムにある 面白写真を見ていただこうかなと思っています。

これは自然広場の奥にある ニコッと研究所の部屋です。

もう4年前・・
この スクール水着男子軍団が タウンに出没してましてね
けっこう有名だったのです✾(。◠‿◠。✿)
話すときは 半角カタカナ と決めてて
今考えても 不思議な集団でした^^

私は あんたたちヒマだよね~と
言ってましたが
スク水軍団のファンもいたんですよ~!

ま オバカな男子たちでしたねぇ・・( =①ω①=)フフフ 


アバター
2014/02/19 09:55
すごいね♥
アバター
2014/02/18 20:21
昔にはそんなこともあったんですね
アバター
2014/02/18 19:02
なんか、おバカさんが多そうですww
アバター
2014/02/18 18:16
わぁ!
すごい・・・ww
アバター
2014/02/18 17:58
コメありがとう
おばかさんの男子集団だなw
アバター
2014/02/18 15:51
おバカさんいっぱいいますね(^人^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.