Nicotto Town



頭に乗せてみました(#^.^#)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:62

頭の上にチョコの花(@_@;)

リアではありえないことも、ここでは意外と可愛いじゃないですか(#^.^#)

フリマは楽しいですね~(❀◕‿◕)♫


桜子は一人で暮らしています。

ここでお知り合いになった方たちに気にしてもらえて幸せです♡(๑◕‿◕๑)

寂しがり屋なので、優しいコメントを頂いて幸せです♪

お知り合いになった皆様、これからもよろしくお願いしますm(__)m

アバター
2014/03/10 21:43
ごめん ちと遅れます^^;
アバター
2014/02/22 01:15
あしゅり~さん
そういう意味だったんですね^^
趣味があるっていいことですね!しかもず~っと続けてるって飽きっぽい私には出来ないかもしれません。

少し前は電話回線を使ってましたね。ネットに接続してることを知らないで電話して怒られたものです^^;
もっと前は電話債券が10万円だったようです。5万円に下がったころは売る方もいらしたようですね!今では何の価値もないようですが><
父名義の電話債券を相続するお話のときに知りました。よく分からないので、NTTに電話して聞いたら、価値のないものなのでほっておいても大丈夫と言われたんですよ~。

再度のコメントありがとうございます✲◕‿◕✲


アバター
2014/02/22 00:49
桜子さん、こんばんは(^^

なにやら誤解が生じてしまったようなので、補足です(^^
この世がインターネット全盛になる前は「パソコン通信」と言われる通信形態が一般的だったんですよ。
ニフティーサーブやらソネットやらガイアネットといった大手の会社運営から、個人の草の根BBSまで。
電話回線とモデムで直接ダイアルアップ接続したんですね。
通信中は電話が使えなくなって家族から苦情が来るので、専用回線を引いたものです(笑)
なのでうちには休止中のNTT回線が二本あります(笑)
昔(私が買った頃)は一回線の権利料5万円くらいしたの(苦)
(そのさらに昔は電話債券とか言ってもっと高かったというか価値があったらしいけれど・・・)
インターネットもパソコン等をを用いた通信技術の一つなので、パソコン通信していた頃から今に至るまでのことを「通信生活20年」と書きました。
なので、職務じゃないんですよぉ〜趣味ですよぉ〜(*^^*
あはは、懐かしいですねぇ〜
我が家にはまだその当時使っていたまっしーんも置いてあります(笑)
アバター
2014/02/22 00:04
暁さん
お名前はキョウさんなんですよね!暁さんで変換するのは人名で変換しないと出てこないので、勝手にアキラさんと呼んでいます(→ლ←)w

アバターは自分の理想の姿なんですか?∑(゚◇゚ノ)ノ。。。。それって。。。。あの~~女装が。。。(*´艸`*)ァハ♪
リアでは出来ない恰好をするのもこの世界の楽しみ方なんですね!
了解しました!楽しみましょうね~~(❀◕‿◕)♫
アバター
2014/02/21 23:55
あしゅり~さん
コメントありがとうございます(*^ー^*)o

一人で暮らしてると、帰ってきて「ただいま~」って言ってみても、自分の声が誰もいない部屋に響くだけなんですよ~ww
ご家族がいらっしゃると、それはそれで別の大変さがあるのだと思いますけど幸せなことですね(❀◕‿◕)♫

通信生活?難しいお仕事をしてらっしゃるのですね?^^
この男社会はどんな仕事でも差別はありますよね^^;(男性のみなさんお耳が痛いですか?^^)
差別といっても、体の仕組みが違うのですから、体力や精神面では良い意味で差別はしてほしいのですけど、やっかみ半分の差別も多いと思いますネ^^

そそwここは言葉の世界ですね。だから優しいコメントを書いていただくと、今でもウルウルしながらお返事を書いてるのですけど、反面、心にもない嘘やおだてる言葉を書いてもわからない世界ですね。

年齢や仕事などの具体的なことは、正直に書かなくてもいいのですけど、コメント頂いたことに対して感じたこと思ったことは、素直に正直に思ったままを書きたいと思います。

仮想空間でこんなふうにコメント頂けることは、嬉しいですね(❀◕‿◕)♫
桜子の生活が少しだけほんわかしてきました。

アバター
2014/02/21 23:21
猫様
お気遣いありがとうございます✲◕‿◕✲
桜子は、人様に迷惑かけてると思うと申し訳ないですm(__)m
今は、特にナイーブになってるので気になってしまいました^^;
これからは、伝言板にコメントさせていただくということでよろしいでしょうか?^^
サークルお楽しみくださいね(*^ー^*)o
アバター
2014/02/21 23:17
hiroUさん
( *´∀`)ノ はーい!今度食べに来てくださいね~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
桜子はお料理上手ですよ~(→ლ←)w
こちらこそよろしくお願いしますネ♡(๑◕‿◕๑)

昨日はお誕生日だったのですね!
遅ればせながらおめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
アバター
2014/02/21 23:13
ひなパパさん
いつも優しくて暖かいコメントありがとうございます^^
とても嬉しいですよ~(❀◕‿◕)♫
勝手にパパさんて呼んでてゴメンナサイ✲◕‿◕✲
アバター
2014/02/20 21:25
この世界では、なりたい自分になれる。
アバターは自分のなりたい理想の姿なんだ と友人から聞いた事があるけど
色々な方と交流していくうちに、それがわかってきた気がしますw

よきニコタライフを満喫してね~w
アバター
2014/02/20 08:46
春らしい背景でかわいいですね(^^

一人暮らしだと普段は気楽でも、病気の時とか寂しいですよね。
私は進学の時下宿は許してもらえず、就職してから一人暮らしを計画しましたけれど、
結局さっさと結婚しちゃったので一人暮らしはできずじまいでした。
うーん、やってみたかったです。

通信生活も20年以上になるんですけれど(年がばれるね)、昔は女ってだけで結構いじめられたもんです(苦)
時代は変わって全世界が簡単に繋がっちゃうから・・・
顔が見えないからこそ、みんな相手を思いやったコメントとかできるといいですね(^^
アバター
2014/02/20 08:08
別に邪魔ではありませんよ?
なぜそのような勘違いをされたのでしょうか?

いつでも来ていただいて構いませんよ
アバター
2014/02/19 20:58
そそ^^

色んなコーデして、楽しんじゃお~~☆^^v

時には奇抜なコーデも面白いしね^^(笑)

じゃ~今度ご飯一杯作り過ぎちゃったら・・・食べ行きますよ?ってw(笑)
こちらこそ、これからもマッタリとよろしくです^^v
アバター
2014/02/19 06:40
はい^^
いつでもいらっしゃい^^
人生楽しくですぞ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.